

いちごチョコネイル

少々(?!) 紹介が遅くなりましたが、今月のネイルは
いちごチョコネイル

美味しそう?


続きはこちらからどうぞ。
戦利品の写真もありますよ♪

» Continue Reading


チョコレートパトロール2012


バレンタインデーまであと1週間。

巷のお店ではバレンタイン商戦真っ只中ですね
数日前の情報番組でも義理チョコって、意外と難しい…って言ってました。

わたしも少しばかり義理チョコを買いましたけど
この時期の本命は "自分チョコ" です
チョコ好きとしては世界の有名なchocolatierのチョコが集まる
この時期は楽しみです。

今年はいつものチョコレート巡りに加え
銀座に沢山あるチョコレートショップ巡りをしてきました♪

まずは、ノイハウス(neuhaus)

コーラルレッドとチョコレートブラウンがテーマカラー

お昼ご飯&プランタン銀座であれこれチョコを試食した後だったので
ここではショコラセット(チョコ1粒とコーヒーor紅茶のセット/¥787)を頂きました。

ショコラセット♪
 


続きはこちらからどうぞ♪

» Continue Reading

罔象、みんなに会う


スクープ!スクープ!

えぇーーーーー!
罔象、いつの間に?!

 

気になる方は続きをどうぞ♪

» Continue Reading

明けましておめでとうございます

年末は29日からお休みも頂いて、大掃除&年賀状作成をしようと思って
いたのに、眠り姫病に加え腰痛まで再発してしまったので
結局なにもできなかった。。。

 

元旦はすっかり寝正月でしたが、2日&3日は頑張って初売りに行って
いくつかお目当ての福袋を買ってきました。

そして4日から通常通りのお仕事開始です。
眠り姫病はまだ完治していないので、ブログはボチボチ広告が
でないように更新していこうかと思ってます。

今年もよろしくお願いします。

眠り姫病、再発

嫌なことがあったり落ち込んだりすると
このままずっと眠っていられたらいいのに…って思う。



人は忘れることができるから前に進めるっていうけど
そんなに簡単じゃないよね。

ふとしたことから思い出して、頭の中でまたループしちゃうし…。
懐かしいと思えるようになるには、膨大な時間が必要なんだろうなぁ。

心が癒され、気力が満ちるまで
ふかふかのベットの中で微睡んでいたいなぁ。

暖かな春の日差しのような、穏やかな秋の木漏れ日
のような光に包まれて、夢の中にいたいなぁ。

戦うのも、抗うのも、頑張るのも、諦めるのも
疲れちゃった。。。


**********

ということで、今年のブログ更新は終わりです。
暫く休んで元気になったら再開します。

このページのトップへ
