

セバスチャン&SNOOPY


あちこちのブログでも紹介されてますが
わたしもいくつかゲットしたので
セバスチャンで遊んでみました♪

いちごジャムたっぷりのおっきなマフィンだぁ~。
美味しそう♪
遊馬さんに見つかる前に食べちゃお !!


sebsnoopy1.jpg 

あぁ~。そんな欲張るから・・・。
でも、マフィンからSNOOPY出てきたら腰抜かすよね(笑)



腰抜けセバスチャンを見たい方は続きをどうぞ♪

» Continue Reading


戦利品(2)


今回のドールショウで欲しかったもののひつつが
セバスチャンのアウトフィット。

本当は普段着てきなものを買おうと思ってたんですが
いいなぁ~と思う男子服はどれも完売(涙)

かわいいワンピとかは結構残ってたけど、男の子だから
着せるわけにはいかなし。。。

それで、セバスチャンにはタオル生地のバスローブを
買ってあげました。

これで彼もお仕事が終わった後のアーバンライフ(?!)
を楽しめることでしょう。

RIMG0900.jpg

お風呂上りの一杯がビールでなくカフェオレというのが
セバスチャンぽい・・・(笑)

RIMG0901.jpg 
寒い冬はお風呂上りに暖かいカフェオレが一番です

たまにはマッタリしたいです

一日の終わりはやっぱり、ゆっくりしたいですよね。
ここにも1人お疲れな人が。。。

RIMG0445.jpg 


続きはコチラから♪

» Continue Reading

起きて半畳、寝て一畳

我が家にもフォーチュンワンダがやってきました。

RIMG0437.jpg

登場シーンを色々考えていたんだけど、そうこうしてる
うちに時間ばかり経ってしまったので、取り敢えずご紹介♪

RIMG0436.jpg

意外に不人気な?!紫色のローラ・ミスティですが
なんといってもノイエルの森の占い師ローラ・ミスティが
自らを模ったお守りですよ~。

この子の神秘の力は
『秘めたる才能。無限の力を探求する。』

占い好きとしてはスルーできなかかった。

只今、461m

RIMG0400.jpg

先週末、gumacoちゃん&PC犬さんが上京された時に
建設中の東京スカイツリーを見に行ってきました。

只今、461m。完成すると634mになるそうなので
約2/3は完成したってことですね。

既に東京タワーを追い抜く高さになっているんだけど
周囲になにもなさすぎて、大きさがイマイチわかりにくい。。。

RIMG0401.jpg

水面にタワーが写るので有名になった撮影ポイントなんだけど
タワーが高くなってきて、両方がきれいに収まらなくなってました。

このページのトップへ
