

都内のパワースポット巡り(その1)

年明け、本屋さんでこんなものを見つけました。

恋とお金の願いが叶う寺社詣り―関東周辺恋とお金の願いが叶う寺社詣り―関東周辺
(2009/12)
運気アップ調査会

商品詳細を見る


ダイレクトなタイトルが潔い感じがして、ついつい買ってしまいました(笑)

買ったからには行ってみたいじゃないですか。
ばんびっけさんを誘って、向かった先は。。。

お時間のある方は続きをどうぞ♪

» Continue Reading


アロマテラピー占星術

ご無沙汰してます。
気が付いたら、もう12月ですね~。
今年も残すところ後1ヶ月かと思うと月日の経つのは年々早く
感じます(って毎年思うんですけどね

すっかりブログお休みしてしまいました。
プペは毎日着替えしないと皆勤賞の100リボンが貰えないので
PCには向かってるんですけど、なぜかブログ更新まで気力が
持たなくて…。

この半月プペ以外でなにをしてたかといえば、一番は先日参加
した『星のワークショップ』で一気に占星術熱に火がついてしまい
本屋さんで色々関連本を探したり、ネットでも検索したりしてます。

中でも個別セッションで教えてもらったアロマテラピー占星術という
のを勉強してみようと思ってます。
もともと占いも香り物も好きだし。。。本職としては安定している
今の仕事をキープしつつ、占いを副業にできたらいいなぁ~なんて
考えてます。

試験に受かっていたら、本格的にアロマテラピーの講座に出て
みようとか考えてたんですが、それは暫くお預けになってしまった
ので、ひとまず本など読んでます。

まず一冊目は鏡リュウジさんの星のワークショップ
ホロスコープが自分で読める 鏡リュウジ 星のワークブックホロスコープが自分で読める 鏡リュウジ 星のワークブック
(2006/09/15)
鏡 リュウジ

商品詳細を見る

付属としてホロスコープ作成アプリが入ったCDが付いてるので
生年月日、生まれた時間、出生地がわかればその人のホロスコープ
が作れますw

そして二冊目がパトリシア・デーヴィスの「アロマテラピー占星術」
パトリシア・デーヴィスのアロマテラピー占星術パトリシア・デーヴィスのアロマテラピー占星術
(2005/09)
パトリシア デーヴィス

商品詳細を見る

アロマテラピー占星術というのがあると聞いてすぐにネットで
検索したときに色んな人が勧めてるのがこの本でした。
アロマテラピーと占星術の基礎知識と十二宮と相性のいい香り
の考え方などが書かれてます。

コツコツやるのもいいんだけど、やっぱりそれじゃ張り合いがないし
自分だけだとつまらないので、会社の同僚のホロスコープを作ったり
してます。と言っても、まだ読めるというより、それを見ながら
ふ~んとか考えてるだけに近いんですが…。
取敢えず、本に書かれてる内容からキーワードを抜き出すくらいしか
できないんですけどね。

それでもいいと言う方は是非、データ提供お待ちしてます(笑)
このページのトップへ
