

罔象、みんなに会う


スクープ!スクープ!

えぇーーーーー!
罔象、いつの間に?!

 

気になる方は続きをどうぞ♪

» Continue Reading


くーくまがやってきた

我が家にもくーくまがやって来ました♪

くーくまがやってきた~ 

Twitterでくーさんがモールベアを作っているというのを聞いて
おねだりして、頂いちゃいました。
しかも2匹。にしし。


続きはこちらをどうぞ♪

» Continue Reading

視線の先にあるのは…

あら、罔象。久しぶりだね。
なにをそんなに真剣に見てるの??

じぃー。 


気になる方は続きをどうぞ♪

» Continue Reading

お花見(おまけ)@代々木公園

代々木公園のお花見は参加者が少なかったので
罔象も急遽参加しました。

罔象と桜 


続きはこちらからどうぞ♪

» Continue Reading

戦利品(4)


そしてもう1着、罔象に見つけたのがこのデニムのワンピース。
リアルでもカシュクールの洋服が好きなので、
迷わずお買い上げ~(笑)

RIMG0910.jpg

秋・冬物のアウトフィットが多い中、春もののワンピースって
いうだけでもお得な感じだったのに、更にお会計の時に
値段を言われて40%OFFだったのに気づきました!!

RIMG0913.jpg 

冬物のセールに行って、お買い得な春物を見つけたような
達成感がありました(笑)

このページのトップへ
