

スイス旅行打ち上げ@おまもり

スイス旅行から戻って約1ヶ月。
一緒に旅行した3人で打ち上げをしてきました。

場所はKeroさんのリクエストで中目黒にあるフレンチ居酒屋のおまもり。
最近では、もはや常連さんになってきてます。。。(笑)

シュワシュワで乾杯

いつもは平日の夜に行くことが多いんだけど、今回は土曜日の夕方。
オープンと同時くらいに行ったので、店内の準備ができるまで
テラス席でワインを飲んで待つことに。

さぁ、どうぞ♪ 

続きはこちらからどうぞ♪

» Continue Reading


サングリアを求めて@Bbr APARTMENT

先週末、中目黒にある Bbr APARTMENT に行ってきました。

中目黒特集なんかでよく紹介される Five Start Cafe の姉妹店で
"独自の製法で柔らかくグリルしたオリジナルソースのグリルリブと、6種類の自家製
サングリア、21種類を数える2,500円均一のハウスワインが自慢のカジュアルな
ビストロ"がコンセプトのお店です。

メニューボード


店内 


詳しくは続きをどうぞ♪

» Continue Reading

トマト鍋@マタギが街へ降りてきた


今月から会社の基幹システムが変わって、毎日、みんなで悪戦苦闘。
たいして仕事はしてないのに定時にはクタクタ…。
ブログ更新する気力もなくて、暫く放置してしまいました(汗)

そんな中、ひと息つきに中目黒にあるマタギが街へ降りてきたに行って来ました。

RIMG1542.jpg 


続きはこちらからどうぞ♪

» Continue Reading

このページのトップへ
