

怒るの巻(下)

その頃の罔象はといえば、大好きなイチゴのデザートを2種類買ってきて
どっちを先に食べようか悩み中。

RIMG0142.jpg
イ~チゴ、イチゴ、イ・チ・ゴ ♪ ふふん♪

続きはこちらからどうぞ。

» Continue Reading


怒るの巻(上)

遊馬にベットを買ってあげたら、すっかり気に入ったらしい。
わたしとしては嬉しいんだけど、若干1名困ってる人(?!)がいるみたい。。。

RIMG0134.jpg
それにしても酷い寝相だ・・・(^^;

続きはこちらから♪

» Continue Reading

びわ狩り@千葉

先週末、千葉にびわ狩りに行ってきました。

2010062001.jpg
写真はドライブインで食べたびわソフト

続きはこちらをどうぞ♪

» Continue Reading

豆本フェスタ@浅草橋

今週末、浅草橋で行われていた豆本フェスタに行ってきました。

こういうのって事前に誰かと約束してないと終わった後にチラシを見つけて
「あぁ~あ」ってことになることが多いんですが、今回は珍しく事前に気づく
ことができました。

RIMG0090.jpg

オリジナル豆本なのでストーリーも作家さんのオリジナルだそうです。
製本されているものは最低でも1000円。結構するもんなんですね。
でも、手間隙を考えれば仕方ないのかも。。。

ただわたしの場合、罔象たちの小道具にしたいだけなので、100円から
300円くらいの安いものをちょこっとだけ買ってきました。

で、どれだけちっさいかというと。。。このくらいちっさいです(驚)
RIMG0091.jpg

*******************

会場で豆本作成キットが800円で売られていたので買って来ました。
近いうちにうちの子達の写真集でも作ろうかなぁ。。。

締めといえばビールでしょ

この日の締めは今年高島屋にオープンした、スターライトビアガーデン

RIMG0071.jpg

続きはこちらをどうぞ♪

» Continue Reading

谷中銀座へGO!

ECO LIFE FAIR2010を後にして向かった先は、猫の街 谷中銀座

RIMG0054.jpg

続きはこちらから♪

» Continue Reading

ECO LIFE FAIR 2010@代々木公園

チュロス&ソフトクリームで小腹を満たした後向かったのは代々木公園で開催
されていたECO LIFE FAIR2010

RIMG0015.jpg

続きはこちらをどうぞ♪

» Continue Reading

チュロス★ラブ

今年はチュロスがくるとか。。。
それでかどうかわかりませんが、専門店がチラホラ登場してます。

ちょっと前にめざましTVで紹介されていていたのを観て気になっていた
Chocolateria San Gines 渋谷店 に行ってきました。

RIMG0007.jpg

続きはこちらから♪

» Continue Reading

このページのトップへ
