

カナダからの便り

みなさんは夏バテなどしてないですか?

ここ数日35度を超える猛暑で家から一歩も出たくないです。
ピーカンなだけならまだしも、湿気がすごくて外に出るとなんかの膜に
包まれるような感覚は体力・気力ともに消耗しちゃいます。

おっと!ここにも1人ダルダルなのがいますね~。

RIMG0242.jpg
だって暑くて溶けちゃいそうなんだもん。。。

ピンポーン!

宅急便が届いたみたいですね。
誰あてかな?

罔象さんあてに宅急便が来ましたよ。
う~ん? 誰から? 通販ならあっち置いといて。。。
カナダにいる小春さんからみたいですよ。

RIMG0243.jpg

えぇぇ~、小春ちゃん?! じゃ、きっとアレだ♪

そうそう。きっとアレだよ。うふふ。

この間メール来てたんだ。そろそろ来るかなぁ~って楽しみにしてたの。

RIMG0246.jpg

さてさて、いったいなにが届いたのか、、、続きをどうぞ♪

» Continue Reading


ギャラクシー★ネイル

爪を長くしておくのが好きなので、濃い色は滅多に塗らないんですが、
ここ数年、夏になると濃紺ネイルをやってます。

★去年は コチラ、一昨年は コチラ

前回2回は半分を濃紺にしてたんですが、今回は思い切って地色を濃紺にして
シルバーのラメ2種類をグラデーテョンにしたら夜空というより銀河ぽい感じに
なりました。服もモノトーンが多いので冬場だと暗いイメージになっちゃうけど
夏なら涼しげな感じがしませんか?

RIMG0219.jpg

続きは最近買ったり、もらったりした小物の紹介やってます。

» Continue Reading

まぐろツアー@三崎口

おいしいマグロを求めて、三崎口まで行ってきました。

RIMG0177.jpg

つづきはこちらをどうぞ♪

» Continue Reading

このページのトップへ
