

インド風ネイル

今月のネイルはインド風ネイル

RIMG2184.jpg 

ベースは細かいラメの入ったベージュ
それにラベンダー色を重ねて、ネイビーブルーのストーンを乗せました。
フレンチ部分の境目にはゴールドのラメでラインを引いてます。

5本のうち2本はネイビーブルーのストーンのほかに黄色のストーンと
ゴールドのスタッズが乗ってます。

デコラティブなネイルデザインも好きだけど、
最近はちょこっとシンプルなものに惹かれます。
そして、選ぶデザインはどことなくアラブ風というかインド風・・・。

インドに呼ばれているんでしょうか??
でも、B型ってインドに行くと嵌って帰れなくなるって言われたし。。。
ちょっと注意しなきゃ(笑)


朝の楽しみ

学生時代はズームイン、その後はめざましテレビが朝の定番でした。

でも、去年、めざましメインキャスターの大塚さんの言動が
きっかけで見るのを止め、色々試した結果、めでたく
我が家の朝番組になったのは今年4月から始まったZIP

朝のテレビ番組は内容が見たいというより、番組のコーナーで
大体の時間を判断する時計代わりのようなものなので
長年の習慣を変えるのは結構面倒でした。

別にこれがいい!と思って決めたというより消去法で決めた
番組なんですけどね。ほほほ。
だって、朝からみのもんたとか見たくないじゃん・・・。


なんとなく、王様のブランチを真似たような番組で
最初の頃は内心つっこみまくってましたが、最近ちょっと
お気に入りのコーナーができました。

それは おはよう忍者隊ガッチャマン



こんなふざけたコーナーだけど、タツノコプロ×ZIPのコラボレーション!
正真正銘ガッチャマンです。

こんなの作っちゃっていいの?ってガッチャマン再放送世代と
しては、ちょっと抵抗感があったんだけど、今ではすっかり
はまって毎朝の楽しみになってます♪

あの、チャチャチャチャーン♪って音楽聴くと反応しちゃうんだよねー。
このページのトップへ
