

ほしぐみ@三軒茶屋

以前からヤミーさんに三軒茶屋に美味しいフライドチキンの
美味しい居酒屋があると聞いてたんだけど
先日、連れて行ってもらいました~♪

いざかや ほしぐみ
お店のブログはこちら ⇒ ほしぐみだより

RIMG20111011.jpg 

聞いていた通りフライドチキンはどっちも美味しかった。
これは、いざかや ほしぐみのはす向かいにある系列店 ほしぐみフライドキッチン
から出前されるの。

その他のメニューはまずはヤミーさんにおススメを選んでもらいました。
塩煮込み&柚子こしょうトーストキャロットタワーサラダ
美味しかった。

火が入った人参は苦手だけど、生は食べれるので、
うちでもキャロットサラダはよく作ります。
その場合は人参×干しぶどうが定番なんだけど、
黒オリーブと人参の相性がよかったので、今度まねしてみよっと。

けど、一番のヒットは桜エビタルタルポテトフライ

桜海老入りのタルタルソースが絶品だった。
ソースをパンにつけて食べたかった!!

ワインもボトルで2500円とお手頃価格だったので
5人で3本空けちゃいました。ほほほ。

RIMG2324.jpg

お店がある細い路地にははしご酒がしたくなるような
赤提灯が並ぶいい感じのお店が並んでました。

三軒茶屋また行きた~い!

くーくまがやってきた

我が家にもくーくまがやって来ました♪

くーくまがやってきた~ 

Twitterでくーさんがモールベアを作っているというのを聞いて
おねだりして、頂いちゃいました。
しかも2匹。にしし。


続きはこちらをどうぞ♪

» Continue Reading

FuwaFuwaネイル

今月のネイルはFuwaFuwaネイル

ふわふわ 

ネイルサロンに行く前はボルドー系にする気満々だったのに
いざ、ボルドー向きのデザインが思い浮かばず…。

デザイン表を見ながら色々考えた結果、まったく予定外のものに
なってしまいました(汗)。

ベースはクリアのピンク
逆フレンチ部分はピンク×ベージュ×ホワイトのマーブル
境界線はシルバーのラメ
ポイントに乳白色のストーンと羽のシール

ネイル用のストーンってキラキラ光るのが多いけど
たまにはこういうマットなのもほんわかしていいかも。

このページのトップへ
