スポンサーサイト


占い@飯田橋ラムラ

先週末、飯田橋に行ってきました。
待ち合わせまでにちょっと時間があったので、飯田橋ラムラの占いコーナーに
行ってみることにしました。

今まで懇意にしていた占い師さんが数ヶ月前に占い場所を変えてしまったんです。
移転先は23区外で、おまけに出かけたついでにちょっと寄ってみようかな?って
思えるような場所ではなかったので新しい占い師さんを探してみることにしました。

今回、わたしがみてもらった占い師さんはその人のオーラなどから状況を読み取る
といったものでした。星占いとかも好きなんですが、せっかくならこういうサプライズ
を試してみたいじゃないですか!

わたしが聞いた質問は恋愛運と仕事運。
恋愛運はなんかわたしが勝手に色々思い悩んでるようだけど、二人とも一緒にいて
リラックスできる相性なのでこのまま進んでいくとよいと言われました。
このままいけばいいこともあるらしい…。いいことって言われても漠然としててよく
わかんないです。仕事の方は今の仕事のままでは頭打ちとのこと。
でも、職群転換を考えてると話したらそのほうが未来は明るいそうです。
ついでに秋季試験に受かるか聞いたら、未来は明るいからやることをやっていれば
平気なはずとこれまたしごく普通の答えを頂きました(笑)。

でも、わたしが驚いたのは彼女がわたしが会社でいいたいことを言わずに溜め込んで
いないか?また、現状で我慢を強いられてるんじゃないか?とと尋ねてきたことです。

わたしが相談したのはどうしたら昇進するかということで、仕事環境のことは一切
話してないのに…。そうなんです。会社の人間関係で色々あって、最近はなにがあって
も見ぬ振りをしてるんですよ。加えて、その人に色々言ってやりたいことはあるんですが
それを言っても彼はそれを敵意としか見ないので、お互い相容れないのはわかっている
から、もう諦めたんです。そんな状況で仕事をしているので、当然色々と我慢をしいられ
てます。。。

占い師さんはその人から聞きたい答えを引き出すのが巧いと言われてるので、極力
状況とか話さないようにしてたのに。。。ちょっとビックリしました。

彼女は毎週日曜日にそこで占いをしているらしいので、また機会があったら寄って
みようかと思いました。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

★ユージンさん

そうなんですよ。未来が明るいっていうのは嬉しいですよねぇ~。
ユージンさん、占いできるんですか?すごいですね!
朝の星占いってやっぱり気になりますよね

★Keroさん

占いって転ばぬ先の杖だと思うんですよ。
数ヶ月後、なにか悪いことが起きることが前からわかれば
前から心の準備ができますもんね。
Keroさんが教えてくれた手相もやってみました。
これも面白いですね。

『未来派明るい!」
それって、
元気が出る言葉ですよね。
占いをやってもらうという…
その前向きさがいいんですよ。
僕は、占われるより、占うほうが好きかも?!
といいながら…毎朝、TVの星座占いを気にしている(^^)

どういう方法での占いでも、言われたことを自分がどうするかっていうのがとても大切だと思います。占い師さんに頼り切るんじゃなくて、どう利用するかってことかな。晶さんは大丈夫そうだけれど!

私、最近面白いなって思ったサイトがあるから教えますね~。なんと自分で手相がみられるのだ!やってみたけど、けっこうオモシロイし、なにより手相の基本がわかってハマるかもよ(笑)

http://www.1101.com/maaco/tesomi/
このページのトップへ
