スポンサーサイト


再会

20080708070822

昨日の夜、無事に凌さんのお家に着きました。
お部屋で日和ちゃんが待っててくれたの。
三人で会うのは二度目。
半年ぶりの再会です。
小鳥ちゃんとみのりちゃんはもう寝てたから会えなかったけど、
朝起きたらびっくりさせよっと!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

★Sleepyさん

初めての3ショットです。
モントリオールには遊馬の双子の姉妹の小鳥ちゃんも
いるので、近々写真もアップできると思います。
楽しみにしてて下さいね。

★新三さん

パソコンはないんですが、携帯が3Gなんで
海外からもつながるんで更新&コメントは見れます。

★ばんびっけさん

えへへ。カナダでの3ショットっていうか最終的には
5ショットなんだけど…。カナダで撮れてよかったです。

★Keroさん

はい。初の3ショットです。
モントリオールの天気は晴れ時々雨って感じでした。
凌さんに頂いたお洋服に着替えちゃったので、あまり
レインコート着せてないの。ごめんね。

無事に着いて安心しました。

おぉ、三人ともかわいい。

カナダでの撮影会は盛り上がりそうですね。

無事に着いたようで、何よりです♪
ゆっくり楽しんでいらしてくださいね。

現地レポも、楽しみにしています。
(…って、パソコン使えるのかな?w)

なんか凄い3ショットだよね♪
カナダで再会なんて素敵だわ!

3人でっていうのは初めての写真よね♪
雫がおとなしく(今のところ!?)しているようでよかったです(笑)レインコート持たせたけど雨止んでるようでよかった(笑)楽しい休日をね♪
このページのトップへ
