スポンサーサイト


お揃い♪

20080710173420

着いてからずっと晴れてたのに、残念ながら今日は朝から雨。
でも、バスと地下鉄乗り継いでダウンタウンにショッピングに
行ってきました。
着いた次の日に欲しかったものは殆どゲットしたんだけど、
またまた履き心地のよさそうな靴を見つけたので、買ってしまいました(汗)
それと、お土産用にTシャツも(笑)
明日はケベックシティに連れて行ってもらいます。
今から楽しみです。

写真は凌さんが作ってくれたワンピースです。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

★Keroさん

うふふ。思いのほか沢山買ってしまいました。
お陰で帰りは荷物分けないといけなかったんです(汗)
雫ちゃんのお洋服ももちろんシマシマです(笑)

お買い物三昧だね~!
雫へのプレゼント服、やっぱりシマシマ服ねえ!!
ケベックシティ、楽しんできてね♪
このページのトップへ
