スポンサーサイト


おまけ

今日は晶ちゃんが午前問題の試験が終わってぐったりしているので
代わりに遊馬がちょこっとだけ旅行の報告の続きをします。
(晶ちゃん、試験は終わったけど結果に自信ないみたいで、ちょっと
へこんでます。。。)

去年のパリに続き2度目の海外旅行。
今回は雫ちゃんも一緒だったので、一層楽しかった。
それになんといっても凌さんをはじめ日和ちゃんや小鳥ちゃんに再会
できたし、実ちゃんにも会えたもんね。

小鳥ちゃんが髪を切ったのは聞いてたけど、すごいイメチャンでちょっと
びっくりしちゃった。でも、すごい似合ってたよ♪
2008_07140025.jpg

ふたりとも遠く離れて暮らしてるけど、会えばすぐに時間が戻る
みたい。半年も会ってなかったのが嘘みたい。

みんなでの記念撮影もすごいいい想い出になりました。
凌さんの帰国はまだ決まってないみたいだけど、またその時に小鳥ちゃん
にも会えるといいなぁ~。
2008_07140023.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

★Sleepyさん

わたしも試験なんて10年ぶりくらいですよ。
めっちゃ緊張しました(っていうか秋が本番ですが…)
これからもっと個性が出てくると楽しいですよねw

試験、お疲れ様でした。

何年も試験なんて受けてないです。。。緊張しますよね。


遊馬ちゃんと小鳥ちゃんが並んでいるとやはり似てる。。。
でも、お互いの個性が出てきているのでこれからもっと
変わってくるんじゃないですかね。

これからも楽しみです。

★凌さん

試験前一週間、昼休み潰して過去問題&解答を丸暗記
したけど、それを狙ったのかひっかけ問題があって…。
すっかりやられました。。。とほほ。
遊馬、お洒落で酒豪は当たってるね!天然ぼけかぁ~
でも、そんな感じかも…

お疲れ様~♪
テスト疲れの癒しはやっぱりプチブラですよね♪
(若干一名気絶しそうな方がいらっしゃいますが(笑)
遊馬ちゃんのキャラは、「天然ボケ、お洒落好きな酒豪」のような・・・?w

★Keroさん

小鳥ちゃんはすごいイメチェンだけど遊馬も
変わったかな?なんかキャラ設定がまだ確定してない
気がしてたんだけど…

★新三さん

そういえば、新三さんは目の大きな子達が
苦手なんですよね。。。

試験、オツカレサマ!週末は慰労会だね~

小鳥ちゃんと遊馬ちゃん、雰囲気がかわったよね。2人が鳥籠から出て凌さんとこと晶さんとこに別れるのをみたときとは激変です(笑)

気絶寸前になりました。
このページのトップへ
