スポンサーサイト


夏の夜空

Soldもそろそろ最終時期に入り、デパートの中はそろそろ秋物が出てきましたね。
とは言え、連日30度を超える天候じゃ試着する気になれないので横目で見るだけ。
それにここ半年で7kg近く太っちゃったので、今ひとつ洋服買う気になれないし…(涙)。

でも、一応、本屋さんで流行はチェックしてます。雑誌の趣向にもよるけど、おおまか
には今秋はロックテイストのものが流行るみたいです。
さすがに洋服でそれを取り入れるのは難しそうなので、わたしはネイルで。

ロックテイストなので黒ネイルにアートもいいと思ったんですが、10本黒にする勇気は
なかったです(笑) そこで限りなく黒に近い濃紺をブレンドして作ってもらいました。
そして夏の夜空をイメージして、ブレンドしてもらった色にシルバーのラメを追加。
地にもシルバーのラメが入っているジェルを選んで、濃紺を徐々に濃くなるようにグラ
デーションにして出来上がり。
2008_08140114.jpg

いつも通り、ネイリストさんと相談しながらやったんですが、ほぼ完璧にイメージ通りの
ものになって大満足です♪ 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

★凌さん

爪が長いので濃い色はあまりつけなかったんですが
今回のイメージがどうしても頭から離れなくて、やってみました。
確かに美奈ちゃんに似合いそうだね♪

うひょ! 恰好いい!
夜空を指先に・・・なんてロマンチックですね。
keroさんが、「晶さんのところで紹介されてたネイルが美菜ちゃんにぴったり」と仰ってたんですが・・・
確かに(笑) このままロックコンサートにでも出かけられそうです♪

★新三さん

ネイルは色んなイメージに変えますが、服とか化粧は
あまり変わらないですね。
う~ん、でも確かに少し変えたほうがいいかも…

★Keroさん

そうなんですよ。いつもピンク系のLovely系が多いんです
が秋の流行にあわせてちょっとHARD系にしてみました♪

おお、神秘的!
最近、夜空を見上げることも少なくなりました。

ネイルのイメージを変えたときって、
服や靴の選び方に影響はないんですか?

すっごいいいじゃない!いつものテイストとは違うとこがいいです♪♪
このページのトップへ
