スポンサーサイト


気になるひと…

ここのところ気になってるひとがいます…。

それはモデルのSHIHOさんと井川 遥さんです。
二人のキャラクターがというより、専らその容姿に惹かれます。
ふたりの女性的な丸みを残しつつ締まった肢体は理想で、男性に媚びるところが
なくとってもナチュラルな感じがとても好きです。それに肌も瑞々しいし、同性ながら
ウットリです。

SHIHOさんが専属モデルをしている BOAO は本屋に行くと、ついつい立ち読みして
ます(笑) ここ数ヶ月は井川 遥さんもあちこちの雑誌で表紙を飾ってます。

ファッション雑誌って余程気になるページがないと買わないんですが、今月号のarの
表紙の井川 遥さんがあまりにツボだったので、買っちゃいましたよ…。

ダイエットをするに自分が目標とするものをしっかりとイメージできたほうがいいと言う
ので、これ見ながらイメージトレーニングに励みます(笑)。
00000302_3.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

★КАЁЯЦさん

そうそう、彼女もすごいヨギーニなんですよね。
ちょっとそれでより親近感を持ったりして(笑)
井川 遥さん、最近ほんとによく雑誌に出てますよね。
ついついチェックしてしまいます。確かに以前と表情
変わりましたね。結婚したせですかね?!

この前のananはご覧になりました?私も結構気になってますよ! あの人の体(体型)は素晴らしいです!!
私もYOGAやるんですけど、SHIHOさんもやってますよね 生き方とか振る舞いとかインタビューとか読んでいると私もこんな風に生きたいなって思います。
私も井川はるかさんの生地よく見ますよ~ 最近少し表情変わりましたよね 今のほうが私も好きですけどarもチェックしてみますね~
このページのトップへ
