スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【変なTシャツだけど着て外出するよ】TB大会・・・に参加

凌さんのサイトでTB企画が夏の終わりにピッタリだと思ったので送らばせながら
参加することにしました。
写真は既に数日前に撮ってたんだけど、ここのところバタバタしてて記事を書く
時間がなくてギリギリの参加になってしまいました(汗)

TB大会の参加方法はこんな感じです。
① 自分が変だと思う、もしくは人に「それ着て出かけるの・・・?」と怪訝な顔で
   聞かれたことのあるTシャツの写真を撮って自分のブログにアップする。
② 「これを着て何処まで出かけた」かを明記する。
   どこで買ったか、エピソードなどもあると更に良しw
③ 凌のブログのこの記事にトラックバックする。
④ トラックバックを辿って他の方のブログに行き、変なTシャツを見て笑う(笑)

まず1枚目は10年以上前に会社の同僚がアメリカ出張のお土産で貰った
ものです。HardRockCafeのTシャツなんですが、背中側がこんな感じで
いろんなミュージシャンの似顔絵がプリンタされてます。
これで外出したことはないんだけど、メンズのLサイズでたっぷりしてて樂ちん
なので専ら部屋着(というかパジャマ)ですね。ほぼ1年中着てるのでいいかげん
くたびれてきてるけど、このくたびれ加減が着やすくて捨てられずにいます(笑)
2008_08230113.jpg

2枚目もまた10年以上前にWebデザインの専門学校に半年くらい通って
いた時のクラスメイトが自分の作品をTシャツにプリントしてくれたものです。
一応、猫のイラストです(笑) これを書いた彼は一応プロの建築家で自分で
事務所も持ってます。着た事はないけど思い出にずっと持ってます。
2008_08230114.jpg

最後は去年パリに行った時にみつけたTシャツです。
これもほぼ部屋着ですが、たま~に近所のスーパーとかには来て出かけます。
このブルドックはお店のシンボルらしく、毎シーズン違うデザインで出てるようです。
なぜこんなことが分かったのは、実は買ってから日本にも支店があると分かったから
なんですけど…。ここのお店の服の色揃えがとってもパリぽいので今では足繁く通って
ます(笑)
2008_08230115.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

★Keroさん

ブルドックのお店、プランタンにあるんですよ。
今度ご案内します。

★凌さん

はい。参加させてもらいました。
TB上手くいってないですか?あとでチェックしてみます。
2枚目の猫はちょっと外に着てくのは…(モゴモゴ)

★ばんびっけさん

ブルドック可愛いでしょ~。
結構お気に入りなんですよ。今年もブルドックのTシャツ
買っちゃっいました。

ブルドッグのはかわいいな~。日本に支店があるの?行ってみたいかも!
ヘンなTシャツって意外にもってないのよねえ・・・残念!

ご参加ありがとうございます。
でもTBされてないので、もう1度チェックしてみて下さいね。
猫のTシャツ、これだったら全く着て歩いても問題なさそうです。
この3着、着て外出することに全く抵抗のない私って・・・(以下省略)

あ! ばんびっけさんが言ってるTシャツって、あの「みどり」のTシャツでしょうか?w
自分で着てなきゃダメですよん♪

あら、参加してますね。
ブルドックのTシャツ、不細工さがナイスです♪

私の場合、自分が着ているTシャツはおもしろいのないけど
外人が変なTシャツ着ている写真はあるんだけど、それじゃ
ダメだよね(笑)

話は変わりますが、近々時間があったらかほちゃんと沖縄料理食べに行きませんか?
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。