スポンサーサイト


久しぶりのおでかけ

最近、晶ちゃんは遊馬と全然遊んでくれません。
週末は学校で忙しいのは知ってるけど、そろそろ遊馬だってお外に行きたいです。

この間、ばんびっけさんに誘われて沖縄料理を食べに行くことは知っていたので
こっそり晶ちゃんのバックに隠れてついてきちゃった♪

新橋にある沖縄料理のお店はこじんまりしてて、お店のおじさんも親切でした。
お料理も美味しかったしね。でも、沖縄といえばやっぱり泡盛だよねぇ~。
透明なお酒はやっぱりいいねぇ~。
あれ?なんか沖縄弁が移ってるかも…(笑)。

遊馬はちょっと飲みすぎて、よく覚えてないけど晶ちゃんたちはこの後ワインバー
に行って、焼き鳥屋さんに行って(焼き鳥は食べてないみたいだけど…)、結局
終電過ぎて帰ったみたいです。

2008_09030006.jpg

そっか。こうやってこっそり付いてきちゃえば、遊馬も置いてけぼりをくわずに
済むんだね。うふふ。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

う~ん私のガラス、パリに似合うものも製作しなくちゃかしら?(笑)
しかし、飲んだね、食べたね。
記事アップしないまま時だけが過ぎて行く~!
次回も遊馬ちゃんと楽しく飲めるといいな♪

★Hiromiさん

わたしも普段は終電前にちゃんと帰るので安心
してください(笑)
ばんびっけさんのグラスは1個500円で売ってくれますよ。
ただ、さすがにパリには売りに行かないと思うけど…(笑)

恐れ入ります。。。
私の時は、終電に間に合うようにお願いします。
気になっているんですが、
手作りのガラスカップ、私も購入できるのかしら???
いつも、そのお友達の売っているグラスが気になっていました。パリに、持って来てくれるかしら(笑)

★凌さん

ウィスキーとかジンなんかのリーメントはあるけど
一升瓶はないんですよね。。。買わなくちゃかな?!
今度帰国した際は焼き鳥行く?

★Keroさん (by 遊馬)

えへへ。ちょっと晶ちゃんの真似してみたの。
最近飲む機会がなかったので、とっても楽しかったです。
また雫ちゃんと一緒に遊びに来てね。

プチはあちこち気軽に連れていけるところがいいですね。
遊馬ちゃんも楽しかったことでしょう。
次回はぷち一升瓶も持って撮影に出かけて下さいw
ヤキトリ食べたい・・・

透明なお酒っていいねえ・・・って(笑)
それ、晶ちゃんの受け売りでしょ!?

終電過ぎたの~!それはよくがんばりました(笑)
このページのトップへ
