スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青家@中目黒

3連休、あっという間でした。
やりたいことは色々あったんだけど、1/3もできなかった(涙)
なんだか、ここのところモチベーション下がりっぱなし…↓
でも、新しいプリンタ設定はどうにか終わらせたのでヨシとしましょ。

*****

中目黒のカフェ特集でちょくちょく取り上げられている青家に行ってきました。
ここは夜は紹介制でないと入れないだけど、昼なら誰でもOKです。
2008_09130007.jpg

古い一軒家をカフェに改築したようです。
ここのオーナーの実家は京都にある料亭らしく、食事は全体的に薄味でした。
わたしが頼んだランチプレートは惣菜3種類、メイン(この日は鶏の唐揚げ)、
味噌汁、ご飯、サラダで1200円。ご飯は玄米か五穀米か選べます。

前からカフェ紹介の本なんかで見てたんで、結構期待して行ったんですよ。
でも、実はちょっと期待外れでした(涙)
味は美味しいんだけど、量がちょっと少ないんですよね。それに一番許せなかった
のは玄米ご飯がパサパサだったんです。もともと玄米はパサパサしてるものだけど
箸で挟めないくらいっていうのはダメだと思うんですよねぇ~。

取り合えず1回行ったのでよしということで、中目黒川近辺のお店探索は継続です♪
2008_09130004.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

★ばんびっけさん

は~い。引き続き中目黒探索頑張ります♪
試験終わったら遊んで下さい。

沢山いいお店見つけて、私も連れて行ってね♪
お誘い待ってます!

★新三さん

外食は難しいですね。特にコストパフォーマンスを考える
と1/2は再度行くか微妙なところが多いです。
プチ情報ありがとうございます。
カレー食べたかったので近々行ってみます♪

★Keroさん

美味しいことは美味しいんですが、コストパフォーマンスを
考えると、別に普通かな…って感じでした。
それより、駅近にあるお店のが好きですね♪ そこはまた
行きたいと思いましたよ。レポ書かなくちゃ!
同世代で文句ないですよ(笑)

高校は学芸大学駅まで通っていたので、
中目黒は毎日通っていましたっけ。
あ、あんまり降りたことはありません。
雀荘で麻雀したことは何度かありますけど。

またまた外食の難しさを感じる結果でしたね。
そんな貴女にプチ情報。
あたし自身はまだ行っていないんですが、
かなりの手応えを感じている店をご紹介。
店のサイトがないようなので、ぐるナビ。(笑)
http://r.gnavi.co.jp/e020100/
南インド料理が食べられるんだそうです。

あらら・・おめがねに適わなかったねえ。残念!
スタイルだけで売っても、わたしたちのトシだとだまされないわよね(笑) ←同じ世代で文句ありますか(笑)

晶さんのレポートだけで、私は行かないお店に決定(笑)おいしくて、何度も通っちゃえるお店、ぜひみつけてね。
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。