スポンサーサイト


今度はぶどう

ジェルにしたら余裕で1ヶ月は色がはげないし、なにかにぶつける度に
爪が割れたか気にしなくていいのは素晴らしいことです♪
ただ、さすがに1ヶ月同じ色だと飽きますね…。おまけに夏で爪の成長
がすごくいいから延び放題で、カラーチェンジ前の1週間はちょっと
キーボードが打ちにくかったです(汗)

よく考えたら今までは2週間に1度はファイリングしてもらってたんです
もんね。。。次回もカラーチェンジは5週間後を予約したので、今回は
いつもより短めに爪の長さを揃えてもらいました。

色は秋らしく葡萄色です
地色はフェアリーという名前で、ピンクのラメが入ったクリアジェル。
可愛いでしょ。フレンチの部分はピンクと紫を2:1で混ぜてもらいました。
夜は涼しくなってきたけど昼間はまだまだ暑いので、あまり暑苦しくなら
ないように、フレンチのと境にはゴールドとシルバーのホログラムを付けて
もらいました。

2008_09170007.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

★新三さん

わたしもどちらかというと花より団子派ですよ。
秋は美味しいものが沢山あるので一番好きな季節ですw

★凌さん

普段は自分でもファイリングするんですが、スカルプ用の
ファイル持ってないんですよ。。。買いに行く暇もなくて。。。
放っておいたら伸び放題です(笑)

タイトルを見て、食い物かと思った…▄█▀█●


笑ってやってください。

花より団子人生、上等!

自分で長さは調節しないんだ?
私は長い爪が苦手なので、2週間経たない内にかしゃかしゃ擦っちゃいますw
紫は葡萄色。 ホログラムがちょっとだけ葡萄の粒に見えたりしてw
このページのトップへ
