スポンサーサイト


終わった…

終わりました!

解答は水曜日にwebで発表されるみたいだけど、試験の合否は
来月中旬にならないと分からないそうです。

この2週間、ほぼ毎日昼休みはスタバに詰めて過去問題と格闘
してました。昨日なんて、家にいるとついついダレちゃうんで
地元のスタバに行って、コーヒー2杯で4時間近く粘っちゃったよ(笑)

学校卒業以来、こんなに勉強したのは初めてかも…ってくらい
勉強した気がします。この半年、週休1日(たまに土・日両方学校
ってこともあったけど…)で最初の頃は辛かったけど、慣れてくると
それはそれでどうにかなるもんですね。

こうやって自分を追い詰めるのも、なにやら気持ちいいかも…と
自虐Mな自分も発見しましたよ(笑)

取敢えず、暫し休息とさせてもらいます。。。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

★Sleepyさん
お久しぶりです。
わたしもすっごい久しぶりの試験だったので、超緊張
しましたよ。おまけに色んな意味でプレッシャーあったし…
半年の通学は長いようで、意外とあっという間でした。
せっかく勉強癖がついたので、あまりのんびりしすぎない
程度に暫くはのんびりしますw

ご無沙汰してます。無事に終ってよかったですね。

週末はゆっくり過ごしてください。しばらく試験なんて受けて
いないので、想像しただけで緊張しちゃいます。。。

お疲れ様でした。

★凌さん
ほんと、長い道のりでした。。。っていうか今回合格してない
とまた半年続くんですけどね。。。(次回春なので)
自分へのご褒美は物というよりマッサージとかで癒されたい
ですね。。。座り仕事のうえに週末も机に向かっていたので
肩こりと腰痛が半端ないです。。。

★新三さん
あ、漢字間違ってますね。直しておかなくちゃ!
試験は”基本情報技術者”という情報処理の試験です。
一応、国家試験です。。。
結果は気がかりですが、その前にそしてその後にも
一杯はいいですねぇ~。

★hiromiさん
そうですね。合否の結果は1ヶ月経たないと判らない
ので、暫くはのんびりする予定です。
でも、来月はオイスターバーに行くことになってるので
ワインとあわせて楽しんできます。

おつかれ~♪
長い道のりだったよねー。
もうこれは飲み会&ショッピングで自分にご褒美三昧かな?
受かってることを祈りながら・・・

新三さんの漢字チェック入ってるしww
理系のテストでよかったですねw

漢字テストじゃなくてよかったー!
「取り合えず」は、「取り敢えず」だからねー♪

お疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね。
結果が分かる前に、一丁飲んじゃいましょうか。

結果が分かったときも、一丁飲みますか。
結果がどっちでも…。

で、何の試験でしたっけ?(。。 )\バキッ★

お疲れさま!
遊べなかった分の発散は、これからかな?
美味しいお酒の時期になったし、
体調は、崩せませんね!

★КАЁЯЦさん
ありがとうございます。
結果はわかりませんが、取敢えず終わりました…
これでやっと週休2日に戻ります。少しゆっくりします。

お疲れ様でした!!!
やっとおわりましたか!! ではでは まずは 一息入れてのんびりとしてくださいね
秋も本番で すっかり過ごしやすくなりましたし
でも 夕方は 寒いですし 気が抜けて風邪などひきませにょうに・・・
このページのトップへ
