スポンサーサイト


打ち上げ@新橋

試験が終わったので、ばんびっけさんを誘って飲みに行ってきました。
メンバーは以前、ばんびっけさん主催の消防士との合コン(?!)に集まった
女性陣…のはずが、当日1名は風邪ひいてキャンセル。
その代わりにばんびっけさんのブログ友達が来てくれました。
※余談ですが、その日の合コンは男子そっちのけで女性陣で多いに盛り上がりました(笑)。

お店は当日来れなかった彼女が予約しておいてくれた沖縄料理のお店
「ちばりよ~」。沖縄弁で「がんばれ!」って意味らしいです。
沖縄料理ってあまり美味しいイメージなかったんですが、ここのは美味しい。
パパイヤ&よもぎの天ぷら、ラフティーがお気に入りなんですが、それ
以上にマスターがサービスで出してくれたバナナとクレソンをゴマドレッシング
で和えたサラダがめちゃくちゃ美味しかった。
今度自分でもやってみよっと!

今回の飲み会が新橋と決まった時から、2件目に是非行きたいお店があったん
です。前回、このお店に来たときにみかけた同じ通りにある立ち飲みバーなん
ですが、なぜ気になったか? お店の雰囲気も好きな感じだなぁ~と思ったのは
勿論ですが、それよりなによりカウンターの中にたった1人居るマスターがちょっと
タイプだったんです

ばんびっけさんもそれを覚えていてくれたので、すんなり2件目決定!
すごく小さいお店だったので、混んでたら他に行こうといいながらお店を覗くと小さ
なカウンターは常連さんでらしき人達で埋まってました(ガ~ン)
でも、あら、よく見たら2階に上がる階段が!
恐る恐る聞いてみれば2階もOKということだったので、ウキウキ気分で階段を
あがっていくと、そこには和風と洋風がとても上手く調和したウッディーなバーに
なっていて、他にお客さんも居なかったから4人で貸切状態でした。
2008_10290008.jpg


そしても、やはりこの日も終電…。
まだ、火曜日だったんですけどね…。

でも、久しぶりに大いに笑い、飲んで楽しかったですw

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

凄すぎる。。。
パリでも、はじけましょうね!
お越しを お待ちしてます。

女性の中に入りたい彼?も、連れてきてください!

★ユージンさん

楽しかったですよ~。
「今度は女性がいっぱいの時に誘ってください」って
いつもじゃないですか(笑)
たまには思いっきり飲むのも楽しいですよねw


★ばんびっけさん

やば!パパイヤだよね。なんで間違ったんだろう…
速攻で直しました(汗)
それにしても、どうして平日になっちゃうんだろうね?
終電で帰れればめっけもんですよね(笑)

こんにちは♪
なんだか、凄く楽しかったみたいですね。
開放感かな?!
今度は女性がいっぱいの時に誘ってください…なんてね。
お嫁入り前の女性が終電…(^^)
まぁ、それほど楽しかったということでしょう。
たまったストレスを解消して
またま元気な晶さんに戻られている!
とてもいいことです。
ホント、お疲れ様でした♪

パパイヤの天ぷらがパイナップルになってるよ~(笑)

しかし、どうしても平日になっちゃうね・・・終電になるのわかってるのに(^^;)
マスターに覚えてもらえるよう来月も行こうね♪
このページのトップへ
