スポンサーサイト


ハロウィーンレポ by 遊馬

今日はハロウィーンですね。
晶ちゃんがお土産にカラーキャンディーが沢山入ったジャックオランタン
を買ってきてくれました。

ちょっと前に雫ちゃんのお母さん(=Keroさん)から遊馬に似合いそうって
貰ったオーガンジーのマントとマジシャンハットを被って気分をハロウィーン
気分を盛り上げてみました。Keroさんありがとう!

トントンと一緒にハロウィーンパーティーしよっと!
あ、紹介が遅れましたが、トントンは夏から遊馬のところにきたペットの
ブタさんです。トントンは甘いものが大好きなんです。

2008_10290014.jpg
遊馬 : トントンンまだだよ。。。せっかく晶ちゃんが買ってきたんだから!
トントン : ブヒ。。。(我慢)

2008_10290016.jpg
トントン : ブヒ!ブヒ!(早く、早く!)
遊馬 : も~、トントンは食いしん坊なんだから…
   でも、まずちょっと飲んでからね。後で開けようねw


1時間後…
2008_10290023.jpg
遊馬 : Zzzzz…。
トントン : ブヒ?(まだ…?)

*****

あ!少し前に晶ちゃんが久しぶりのピクニックに行った時にまた
ついていったの。その時に撮ってもらった写真もUPしなきゃ。
2008_10120020.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

★凌さん
いえいえ、大丈夫ですよ。
わたしもプペは皆勤賞狙っているので休まないけど
ブログは更新怠ってます…(汗)
遊馬はお菓子よりお酒だったみたいです(笑)
トントンは夏にハンズで見つけたの。

やっと来れたよ~! ごめんよぉ~!
お菓子よりお酒というところが、流石遊馬ちゃんですw
トントン、可愛い~! 

★agathaさん
赤い髪と黒い服の相性がいいせいか、魔女が
板についてきます。ハロウィーン終わったのに
脱いでないし…。
トントンは次の日にカラーキャンディ食べてました(笑)
食いしん坊なので食べ物には反応が早いです。

遊馬ちゃん、魔女姿とっても可愛い~♪
赤い髪の色によく似合ってますね^^
食いしん坊?トントンもかわいい!
遊馬ちゃんが寝てるあいだに、キャンディ食べちゃえ!!

★keroさん

マントと帽子ありがとうございます。
遊馬もすっかり気に入ってます。
そうそう、この間飲み会には連れて行かなかったので、
飲む機会を狙ってたみたいです。
遊馬は飲むとすぐ寝るタイプなので、その間にトントンに
食べちゃうこともしばしば…(笑)

久しぶりの遊馬ちゃん!お酒飲んで寝てるし(笑)
トントンくんが来たんだ!?かわいい~でもキャンディが危ない!?

この帽子とマント、雫も試しに着たんだけど、全然似合わなくって・・・やっぱり遊馬ちゃんが似合うねえ!ママ(晶さん)も似合いそうだけど♪♪
このページのトップへ
