スポンサーサイト


今度は縦ライン

急に寒くなりましたねぇ~。

気づけば11月に入り、今年もあと2ヶ月なんだと思うと時間が経つのは
早いなぁ~なんてしみじみしたりして。

試験も終わったころだし、ちょっとくらい増えてもいいかな?って思ったけど、
こんなに増やすはずではなかったのになぜか仕事は右肩上がりに増えてます。
(自分で増やしてるふしもあるけど…)

こんな時こそネイルが剥げないというのは大事ですね。。。

今回は事前になにも考えてなかったんですが、お店でデザインサンプルを見て
一目で気に入ってコレにしました。

ちょっと判りにくいんですが、地は1度塗りと2度塗りで同じピンク系だけど違う色
を使って、肌なじみのいい色にしました。
真ん中にシルバーのラメでラインを入れ、その上にピンクとゴールドの大小の
ホログラムを乗せました。縦にラインを入れるとすっきり見えていいかも…。

それになんとなくレバード柄ぽいのも気に入ってます。

2008_10230009.jpg

ホログラムが反射するので、資料を指指すと虹色ぽい光が紙に映し出される
というおまけ付きです(笑)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

★Keroさん

縦のラインってちょっと珍しいよね?!
うちの社中はお稽古の時はなにも言われないので
デザインネイルを楽しんでます。

★ばんびっけさん

夢をかなえるゾウ見なかったんですよ~
本のほうも面白いらしいのですが。。。
爪磨きのついでにオイルも甘皮に塗ってあげてください。

なるほど~。タテのラインもいいね。
秋らしいネイルわたしもしたいなあと思ってるんだけど。
不精で全然できませーん(涙)

ガネーシャがいたら、爪切られちゃうね(笑)
夢をかなえるゾウ見てないとわからないネタでした(^^;)

でも私も爪磨くぐらいしようっかな。
このページのトップへ
