スポンサーサイト


ダメだった…(T_T)

試験の結果がWebで発表になっているので、確認して報告するようにという
メールが夕方、部署の研修担当から入ってました。

実は試験が終わって数日後にはWebで解答が公開されていたんですが
答えあわせはしてなかったんですよ。。。

結果は不合格。。。確かに直前模試の時よりは点数取れてたけど合格点
には達してませんでした。基本といいながらもやっぱり国家試験。
そう簡単には合格させてもらえないようです。。。

あんなに頑張ったのに。。。
また春に向けて勉強しなきゃいけないのかと思うとショックです

年明けたらまた学校通いになりそうです。。。トホホ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

★ばんびっけさん
ほんと、残念でした。試験勉強が終わったらやりたかった
趣味のほうに力を入れる予定だったのに…。
もう暫くお預けになりそうです。。。トホホ。水曜日は飲み
ましょう!

★КАЁЯЦさn
なんとなく試験の雰囲気は判ったので、次回こそ
パスしたいと思ってます。КАЁЯЦさんも勉強始めるんですね。一緒に頑張りましょう!

★Keroさん
そうなの。占いの結果では受かってるはずだったんだけどね…。でも仕方ないので気持ちも新たに頑張ります。

そっか~残念だったね。
あさっては送別会&残念会だね。
飲んで少しは吹っ切りましょう!!

残念でしたね・・・ でもお疲れ様でした!!

また試験勉強は大変だと思いますが、今回を踏まえてますしきっとパスしますよ!!
おそらく私も年明けから勉強することになりそうなんで
お互い頑張りましょうね★

がんばってたのにね・・・。
でもあと2次試験のみの再受験だから、きっと次は大丈夫!
忘れないうちにぜひ次回!がんばるのよ~!!

★凌さん
落ちたのはショックだけど、国家試験で苦手分野
だからね...でも、そう、今回受けてみて試験の
様子がわかったから今度はもうちょっと事前に
対策ができそうです。また春に向けて頑張りますw

★ユージンさん
はい。残念でした。
やっぱり国家試験!手ごわいです。
春こと受かって祝杯を挙げたいと思います。

あちゃー。 残念。
でも実際に受けてみてどんなものかわかったから、
きっと次回は上手く行くよ。 それまでとりあえずは残念会で盛り上がって下さい♪
私、いけないのが残念だー!(涙)

あんなに頑張ったのに、
物凄く残念でしたね。
気分を入れ替えて、
また挑戦ですね!
応援していますよ!
下がったモチベーションをまた高めるって
大変ですが。
晶さんなら大丈夫ですよ♪
そしてつきはクリアして、
みんなで祝杯を挙げましょう!

★新三さん

一度下がったモチベーションをまた盛り上げるのは
結構至難の作業かと。。。ちょっと気が重いです。
でも、次回こを合格してほっとしたいので、また頑張りますw

残念会の予定はまだないんですが、ちょっと飲みたい
気分ですよねぇ~

う~ん、残念でしたねー。
また気持ちを新たにしてチャレンジですね。

慰労お疲れ残念会は、いつどこで?
このページのトップへ
