スポンサーサイト


主なきクリスマス

わたしの仕事はあまり年末とか年度末とか関係ないんですが、今年は
例外のようです…。
来年はどこも不景気に拍車がかかりそうだということで、今年度の予算は
使えるだけ使ってしまおうということのようです。

おかげでこの間、社内のOAパソコン400台の更改が終わったばかり
だというのに3月末までにプリンタ100台と更にパソコン300台の更改を
することになってしまいました。
年末に近づくについれて社内の役席だけでなく、取引会社もお休みに
入ってしまうので、なにがなんでも来週中にやってしまわないといけない
ので、年内は発注稟議やら契約やらに追われてます…。

ストレス発散はやっぱりショッピングで!
と思い、遊馬の部屋用のクリスマスツリーを買って、さて撮影しよっと
思ったら…パリーン。えっ?なにが起きたの??一瞬状況が分からなくなり
ましたが、遊馬をソファーから取り上げただけなのにお尻の部分が割れて
片足が取れてしまったんです Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

というわけで、遊馬は現在タカラトミーに入院中です。
多分、1月末には帰ってくるかと思いますが…。

部屋ではトントンが独りで遊馬の帰りを待ってます。

2008_12180016.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

★keroさん

シャンデリアはどうやってセッティングしようかと
思ってたら、母がいつのまにか飾ってました(笑)
ブッシュドノエル食べたいけど。。。あの人込みに
入っていくのは厳しいね~

★ユージンさん

メリークリスマス♪
はい。今日も普通に仕事というより品川部隊の
引越しがあったので午前中は汗だくで荷物詰みをして
午後は打ち合わせ。定時後から自分の仕事という
感じでヘトヘト。外出する気力はないです(涙)

★ばんびっけさん

実は今日タカラトミーから配達があったんだけど
残念ながら今日はもう届けてもらえなかったの…。
わたしは年末ぎりぎりまで忙しそうです(涙)

シャンデリアもいいカンジなのに、トントンひとりぽっちだねえ・・・そうそうケーキは?ブッシュドノエル!

忙しいみたいだけれど、よいクリスマスをね♪

♪メリークリスマス♪

イヴの今日はお仕事ですよね?
夜は誰かと楽しく過ごせる?

遊馬ちゃん、とうとう入院したのね。
クリスマスも、お正月もいないんじゃお互い寂しいわね。

晶さんも仕事で壊れないようにね!

★КАЁЯЦさん
遊馬はツリーにはしゃぐ前に疲労骨折してしまい
ました(涙) ここのところ追い込みに入ってるので
わたしも気をつけますw

★凌さん
せっかくツリー用意したのに。。。残念です。
トントンはいつも遊馬が座ってるところで遊馬の
帰りを待ってます。限定品なので出来る限りの
交換になるって言われたので、ちょっと不安です。

★ユージンさん
遊馬に妹というのも考えなくはないのですが
次に買うなら大きな子かな~って思ったりしてます。
ただ、今は忙しくて構ってあげる時間がないので
遊馬の帰りをおとなしく待ちます。

★hiromiさん
ブライスを専門に売ってるお店が代官山にあるんですが
この前そこにフランス人のカップルが来てましたよ。
旅行者らしく、これでもかってくらい買ってました。
フランス国内だと、どこで買ってるんでしょうね?

年末年始入院ですか・・・遊馬ちゃん せっかくのツリーにはしゃいじゃったのかな??
もう少しで今年も終わりですね~
晶さんご自身はお怪我などなさらないように・・・
良いクリスマス&年末をお過ごしくださいね★

トントン、ひとりで可哀想・・・
素敵なクリスマスツリーも用意したのにね(涙)
タカラトミーに入院ってことは、綺麗になって帰ってくるね。
首から下を交換するのかな・・・?
早く帰ってくるといいねー。

そいつは災難でしたね。
お仕事のこと&遊馬ちゃん。
遊馬ちゃんがいないと寂しいクリスマスになりそう?
お正月もいない……これも寂しい?
この期に、遊馬ちゃんの妹を
サンタさんがプレゼントしてくれるといいですね。

こちらフランスでも、大人の人形遊び?が流行のようで、
同じように、いろんな小物が登場し、写真を撮って!
と、F2のニュースで放映されてました。
今や、流行の域に入ってるみたいですね。
でもね、売場で、お人形さんは、まだ見たこと無いのよ?
日本でも、普通に売られてるのかしら?

お仕事、頑張ってるけど、無理しないように頑張って!
このページのトップへ
