スポンサーサイト


Happy New Year 2009

ただいま~!

2008_12310010.jpg

先週末、タカラトミーから退院してきました。
晶ちゃんとトントンとみんなでお正月を迎えられて嬉しいです。

みなさんにとって、素敵な1年のはじまりとなりますように

晶ちゃんが今年の抱負等々、語ってるのでお時間のある方は
続きをみてね♪
光陰矢のごとし…。
ほんとに年々1年経つの早いですよね。

気が付けば慣れしたんだ品川から中目黒にオフィスが移って多摩組と
一緒に働くことになって1年経っちゃいましたよ…。

中目黒という土地自体はわたしの好きなスタバとKALDIの他に商店街や
お洒落な路面店があったりしてなかなか趣のある場所なので、日々近所を
探察して楽しんでます。

ま~、部内の人間関係(特に女子)は相変わらずストレス全開ですけどね…。
やることが子供じみてて、中学に逆戻りした気分ですよ。
でも、お陰でおひとり様ができるようになったからいっか…。

そんなこんなで、2008年は年明けから色々波乱続きでストレスの絶えない1年
だったけど、それもこれもきっと大殺界のせいだったんでしょう。

今年は大殺界も明けたし、水瓶座は12年に1度の幸運年らしいので、去年の
不運なんて笑い飛ばせるくらいいい年になるといいな~っていうか、いい年に
しようと思います!

仕事も色々転職とかも考えたけど、この世界大恐慌の中で会社にいられるのは
幸せなんだと思えるようになりました。仕事は今年こそ基本情報処理合格して
職群転換を図りたいですね。

ここ数ヶ月は仕事と試験勉強にかまけて女子力が低下してたんで、それも盛り
上げたいな~!やっぱり恋愛の緊張感が欠けてくると、メイクアップ用品など
買っても使わなかったり、色んなところに気を遣わなくなるんだよね~。
それって女子とかなり危険だよね?!

まずはストレス太った5kgは今年こそ落としたい!

仕事もプライベートも充実した1年にするぞー!おー!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★Sleepyさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
遊馬は年末に退院したので、お正月は家で向かえることが
できました。

sleepyさんのところにもプチが来たら楽しくなりますね~
プチはほんとに小さいから買ってもばれないかもしれない
ですよ~

★凌さん
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もお願いしますw

遊馬の腰割れの原因は不明なまま、ボディを全部
取替えられて戻ってきました。丁度、お尻のところが
剥げてきてたのできれいになってよかったけどね(笑)

女子力UPのために今日は縁結びで有名な神社に
初詣に行ってきたよ♪

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

遊馬ちゃんも無事に帰ってきて良かったですね。
私も密かにプチを購入しようかと思っているのですが、
(マトリョーシカのプチが気になってます。)
家族のチェックがますます厳しくなっています。。。

晶さんにとって飛躍の年になりますように。。。
お祈りしています。

あけましておめでとうー!!
今年もよろしくね♪

遊馬ちゃんも年内に戻ってこれてよかったねー。
腰われの原因は一体なんだったのでしょう?
だ・・・大作家胃・・・じゃなくて(笑)大殺界だったのですかー?
私、そういうのに疎いので、知らない間に厄年過ぎてたりしますw
女子力・・・ 低下しっ放しです^^;
晶さんを見習って、ちょっとは女子力も向上しなきゃね♪
ご指導よろしくお願いします。

★新三さん
明けましておめでとうございます。
わたしも下手すると守りに入りがちですが
今年は攻めに転じるつもりです。

向かぬなら、向かせてみせよう幸運の神様!
頑張ります♪

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

まだまだ若いんですから、ファイトですよ。
あたしなんか、うっかりすると守りに入っちゃいそうで。(笑)

ぐっといい年にするべく、張り切っていきましょう。

★ユージンさん
新年明けましておめでとうございます。
元旦はのんびり家で過ごします。2日は福袋ツアーです。
今年はもう少しマイペースに頑張りたいと思いますw
今年も宜しくお願いします。

★hiromiさん
そうですね。よい年にしましょう!

新年明けましておめでとう!
お正月、ゆっくりされているのかな?
と明けたばかりに聞くのも変?!

昨年、晶さんはいろいろと大変でしたよね。
お話を伺っているだけでも、
それをこなしているのに感心しっぱなしでした。
そして。僕も頑張らねば…と想いました。

今年は、お互いに
もうすこし気分的には楽な年にしたいですね。

では、今年も仲良くお付き合いをお願いします!

Bonne année!
お互い、飛躍の年に、しましょうね!!!
お越しを、お待ちしてます。
このページのトップへ
