スポンサーサイト


フラワーホロネイル

先週末からついにまた学校も始まって、仕事だけでも忙しくてテンパリ気味
なのに、思いっきり自分で自分の首を絞めてます(涙)

こんな時はやっぱりネイルサロンです!

10月いっぱいで担当のネイリストさんがプランタン店から本店に移動になった
んだけど、場所がら銀座のがなにかと便利なので、もう1人の人にお願いして
ました。でも、その彼女が12月で辞めてしまったので、表参道にある本店に
行って来ました。

やっぱりさすが本店!デパートの一角にあるテナント店とは違って落ち着き
ます(その分、高いんですけどね(涙)

ネイルって色選びとかデザインとか、感覚的なものなので感覚があう人でないと
やってもらった後に違和感が残るんですよね~。
そういう意味ではやっぱり今まで担当してくれていたネイリストさんだと好みの
色とかデザインが分かってるので、意思疎通が楽チンです♪

年末は丑年にあわせて(?!)レパード柄にしたので、今回はちょっぴり地味めに
ブラウン系にジェルにしてからすっかりお気に入りのホログラム&ラインストーン
ででフラワーモチーフのデザインにしてもらいました。

2009_01210253.jpg

確かにジェルって施術だけでも高いうえに、落とすのにも結構費用がかかるから
正気になると”この分貯金したら…”とか思うこともありますが、どんなに忙しくても
ネイルが剥げない&割れないっていうのは、それだけでストレスが減るので自分
のために必要経費と思うことにしてます。

こうしてせっかく稼いだ残業代が消えていきます…。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

★ばんびっけさん

爪磨きより、化粧したところが見たいですw
次回のオフ会は是非、正装で(笑)♪

え~これから爪みがきくらいしようと思います(^^;)

★凌さん
日本でジェルネイルすると、デザインなしなら10000円強
って感じだけど、デザインしたら15000円はいちゃうかな。
でも、普通のネイルでもデザイン入れると1回7000円とか
いくから、1ヶ月剥げないことを考えるとついついジェルに
しちゃうんだよね~(汗)
前回がレパードで派手めだったので、今回はちょっと地味
な色にしたの。メガネとお揃いにしたわけではなかったん
だけど、そういわれると一緒だね(笑)



日本でジェルネイルって高いんだろうな・・・
でもポリッシュが剥げないというのは、ストレスダウンになるかも?
今回は少し地味目だけど可愛いね。 梅柄なのかな?
COACHのめがねとお揃い?w

★ユージンさん
今回のネイルアートはわたしも気に入ってます。
ホロってライン使いが定番なので、こういうちょっと
凝ったものをみるとオリジナリティを感じて嬉しく
なっちゃうんですよね~。
人によってストレス解消の方法は違いますもんねw
せっかく稼ぐなら、楽しみもないといけませんもんねw

★hiromiさん
日本でもドラッグストアでネイルグッズは沢山売ってます。
ジェルも自分でできるキットが売ってるけど、わたしは
自分でやるより、やってもらうほうが好きなので、サロン
通いです。働いてる自分へのご褒美ってことにしてます(笑)

相変わらず寒いですが
風邪は引いていませんか?

今回のネール、とっても素敵ですね。
いつも素敵なんですけど…
今回のは可愛さもあって、好きですよ!
疲れて稼いだ残業代でしょうが、
ストレス解消が出来て
美しさが晶さんのものになるんです。
いい使い方だと思います。

どんなお店もそうなんでしょうが
やはり本店が一番かも。

元気ですか。
相変わらず、綺麗な爪ですね!!!
私の場合、維持するのが問題かと、、、(涙)
パリ、及び我家近辺にも、日本人ではない、
アジア系の顔をして、聞き取れないお言葉を話す方々の、
ネイルサロンが、至る所に開店してます。
フランス人?らしき人のところもあるのですが、
何せ、不器用なので、アジア系の見せに比べたら、
とっても綺麗な店内で、お行儀も良いのに、
行く!勇気!が、持てません。。。
スーパーで、ネイル関係の小物も多く売ってるから、
皆、自分で、アートしているんでしょうね?

ソルド、-70%になってますよ(笑い)
でも、標準サイズなので、買えるものがありません。
ウエッジウッドの皿を、ご丁寧に2枚、2種類、購入しました。
50ユーロでおつりがきますので、ささやかな贅沢です(涙)

このページのトップへ
