

寒い日は…

今週末は寒かったですね。
最近の晶ちゃんは仕事も残業続きで、おまけに週末はまた学校に行って
るので、お疲れのようです。

疲れた時はやっぱり甘いものだよね。
外も寒いし、チョコレート好きな晶ちゃんのために、ホットチョコレート入れて
あげよっと。。。

2009_02010244.jpg

う~ん♪ いい匂い。ホットチョコレートにチョコレートクッキーを添えて
出来上がり。晶ちゃんきっと喜ぶね~。ぎゃ!トントンが匂いに釣られて
来ちゃった。早く持ってかなくちゃ!トントンにはあとで他のお菓子あげ
るからね。

2009_02010241.jpg

さてと、晶ちゃんにホットチョコレートもって行ったし、トントンにもお菓子
出してあげなくちゃ…って、トントンお友達呼んでたの?!

2009_02010248.jpg

なんか随分ワイルドなお友達だね。。。仲良く食べてね。

*****

ホットチョコレートとクッキーのセットは学校帰りに寄ったハンズで買った
Re-Ment チョコレートショップ No8 ホットチョコレートです。
写真に写っているものの他に板チョコ型のメニューがあります。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

★agathaさん
見に来てくれてありがとう。
agathaさんもチョコ好きなんですね♪
2月になるとバレンタイン商戦が各デパートで始まるので
チョコ好きにとっては楽しみです。

わぁ~遊馬ちゃん、ホットチョコレート
作ってるんだ~美味しそう♪
私もチョコ大好きなので、ホットチョコレート
作って欲しいなぁ~(笑)
トントンも、ワイルドなお友達も可愛いー☆

★Keroさん
久々にリーメント買っちゃいました。
チョコ好きとしては、見逃せなかった ^^;
トントンはプギーコレクションというのブタさんの
フィギアコレクションなんだけど、この子は通常の
セットにないレアものらしいんだけど、ちょっとワイルドじゃない?!

お、いいね!ホットチョコ!
遊馬ちゃんも元気そうでなにより~。

そしてトントンにお友達が!!仲間が着実に増えてるねっ!!
このページのトップへ
