スポンサーサイト


思いがけず…

ここ数年、解散したバンドの再結成ブームだとは思ってたけど、
まさかユニコーンまで再結成するとは!!

X JAPANの次にありえないと思ってた再結成なんで、すっごい
驚きでした。

ユニコーンが活動してたのは、世に言うバンドブームの頃で、私も
同級生のライブに行ったり、原宿のホコテンにインディーズバンドの
ギグを見に行ったりしてました。
ユニコーンは日常的なような、そうでもないようなユル~イ曲と奥田
民生の声が好きでよく聴いてましたね~。

バンド解散後も奥田民生はソロでテレビに出ていたので、たいして
大きな変化はないと思ってたんだけど、やっぱり違うもんなんですね。

今や40代、50代となった彼らが当時の曲を演奏しているのを聞いて、
懐かしいだけでなく、その時とはまた違う味が出てるのを見て、メンバー
のみんながいい感じで歳をとってきたんだなぁ~って嬉しかったです。

そんな気持ちをシェアしたくて、同じユニコーンファンだった友達に久しぶり
にメールしちゃいました。
彼女も同じ気持ちだと聞いて、またちょっと嬉しくなりました。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

みどりさん姉妹も好きだったんだ~。
今度、その話で盛り上がれそう♪
この頃のジャニーズって光GENJIじゃない?

みどりさん姉妹もユニコーン好きだったみたいで、復活ライブ行くとか行かないとか。

私はバンドブームの頃、特に誰が好きだったけか?
ジャニーズ好きだったことに間違いはないと思うけど(笑)
このページのトップへ
