スポンサーサイト


ホワイトデー

今週は平均10時間労働。。。ちょっと思考回路がショート中です。
週末はちょっとのんびりして充電しなきゃ!

でも、その前にホワイトデーに頂いた品々の紹介を…!
まずは、いつもお世話になってるパパリンからPICASSOLの詰合わせを頂きました。
ねんりんやのバームクーヘン1個でエビ鯛です♪
あ、でもわたしがあげたのはバレンタイン限定のチョコ味で、ちょっとだけどちゃんと
並んだんだよ
2009_03140001.jpg

こちらはちゃんとデパートのバレンタインデー特設会場で買ったチョコのお返し
で頂いたGODIVAのチョコ。カカオ含有量が違う板チョコの詰め合わせです。
手堅いですよね~(笑)
2009_03140002.jpg

そしてこちらは当日の飲み会の直前に買ったチョコ菓子のお返しに頂いた
帝国ホテルのチョコ。ラズベリー味とマンゴー味のセットです。
両方ともとっても美味しかった♪
2009_03160008.jpg

最後はロイズのチョコがけポテトチップのお返しに頂いたベルギーチョコ。
近所にKALDIがあると男性も便利なんだな~って思いました(笑)
2009_03140003.jpg

気が付いたら、同僚から回収漏れが…。来週、ランチでもご馳走してもらおっと!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ユージンさんへ

先週、今週はちょっとキツイですね~。
それもとりあえず4月末で一区切り着くと思ってるので
どうにかやれるけど、エンドレスだったらダメでしょうね~。

ホワイトデーのお返し、ユージンさんはなにをあげたん
ですか?ちょっと気になります。。。

ばんびっけさんへ

マンゴー&ベリー好きとしては気になるよね~。
今年、他のマンゴーチョコ食べたけど、どれも
マンゴーの味はイマイチしないんだよね~。
でも、美味しかったよ♪

みんな勘違い?!イヤイヤ、みなさんよく知ってる!
って感じだと思うけどな~(笑)

No title

10時間労働は過酷過ぎますよ!
回路がショートするだけで済みそうにないです。
この連休には、しっかりと休んで下さいね。
ホワイトデーのお返し…いいなぁ!
ばんびっけさん同様に
僕も帝国ホテルのやつが凄く気になります!

No title

帝国ホテルとは、また高級な感じ。
ラズベリーにマンゴーとっても気になります♪

今年はお酒を沢山もらったけど、みんな私を酒飲みと勘違いしてない?(笑)
このページのトップへ
