スポンサーサイト


宝石シャワー

宝石シャワーといってもライスシャワーのように宝石を撒くわけじゃないですよ。

ふふ、気になるでしょ~。
気になった方は続きを見てね(笑)♪

じゃ~ん、答えはコチラ。
シャワーヘッドです。

2009_03260002.jpg

我が家は築20年以上の集合住宅な上に最上階なので、シャワーの出が
イマイチ気に入らなかったんです。
でも、そんなもんかと諦めモードだったところに、東急ハンズで見つけちゃい
ました

たまたまその日は店頭で商品紹介してたので、イベントスペースの前を
何度も往復しちゃいました(笑)。すっごい挙動不振にみえただろうな~。
ただのお洒落なシャワーヘッドなら5000円くらいからあるんですが、これは
16000円もするんです

たかがシャワーヘッドにそんな金額かけていいのか?と店頭で悩むこと30分。
「1ヶ月で肌が変わるよ♪」というオジサンの言葉に乗せられて、ふらふら~
っとレジに持って行っちゃいましたよ(笑)。

家に持ち帰って昔のシャワーヘッドから変えてみると、なんとなく気分も一新
されて、お風呂が待ち遠しかったですよ。

そしてその夜。宣伝文句の通り、”宝石セラミックの9ミクロンの振動で柔らか
な不思議なマッサージ感と、溢れるマイナスイオンの中で癒し時間”を過ごす
ことができました。

シャワーの穴がすごく小さいので水圧は変わらないけど、水流が変わって
時速50KMの水勢で毛穴の脂汚れまでキレイに落とせるそうです。

2009_03260001.jpg

そして、肌だけでなくお財布にも優しいらしい。
今までのシャワーヘッドではある温度のお湯を出すにはガス量を全開に
しないといけなかったの、シャワーヘッドを変えたら約半分のガス量で同じ
温度のお湯が出せます。

気のせいか、水勢があがったおかげでお風呂場の水垢が前よりつかなく
なりました。いままでデッキブラシでゴシゴシしなきゃいけなかったのが
そこまでしなくてもきれいになる気がします。

お風呂がますますたのしい時間になりそうです。

<関連商品:ビタミンC入りシャワーヘッド>
宝石ビタシャワー宝石ビタシャワー
(2006/01/16)
不明

商品詳細を見る

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Keroさんへ

宝石セラミックを通すので塩素が抜けるのか
水垢にはならないみたい。穴が小さいおかげで
逆に水道水に含まれる細かいごみが取り除かれる
んですよ。

それに全部分解できるから掃除も簡単ですw

ユージンさんへ

宝石シャワーはなかなかいいですよ~。
肌あたりが柔らかくていいのですよ。

谷口屋さんは残念でした。
でも、またそのうち福井物産展あると思うので
次回に期待!

No title

おー、晶さんらしいね♪お風呂にますます時間割いちゃうね♪

穴が小さいと水あかで目づまりしそうな気がしちゃうんだけど、
これはなにか対策してるのかな・・・
手元で水を止めたり出したりできる機能は欲しいんだ~。

No title

タイプは違いますが、
僕も水圧が強くなるシャワーヘッドを使っていますよ。
水の節約になりますし、なんか気持ちいいから。
宝石ビタシャワーを選ぶのは、晶さんらしいですね♪
素敵でお洒落ですもん。

西武の物産展の情報では
失礼しました。
やはりスペースがないのが理由で
谷口屋さんは出店できなかったのだそうです。
僕もがっかりです。

elaathenaさんへ

あはは、ネーミングがすごいですよね~。
このシャワーヘッド、持ち手のところにストッパーが
あるので、節水もできますよ。
マッサージってほどの水圧はないけど、肌当たりが
柔らかくて心地いいいって感じです。
マイナスイオンは宣伝広告をみると通常のシャワー
ヘッドの約10倍多く発生するそうですよ。
買っちゃいます?(←悪魔の誘惑(笑)

gumacoさんへ

うふふ。コスメ好きなgumacoさんはくいついて
くれると思ってましたよ。やったね♪

これすっごい小さい穴でしょ!
0.28mmのが630個もあるらしい…。
マッサージっていう強さじゃないんだけど、肌当たりが
柔らかくて気持ちいいですよ。
水も心なしか柔らかい感じがするし…。機会があったら
試してみて♪ハンズとかで店頭紹介してるよ。

ほほほ宝石とわっ

がっつりと食いつかせていただきました(≧▽≦)
我が家はただの節水シャワーヘッドなんですが、
マッサージができてマイナスイオンも・・・なんてよくばりな。
さっそく買い換えてしまいそうでコワイです。いやコワクはないか。
ネイルサロン一回パスして買ってみようかな?w

きになっちゃいました!!

マンションに住んでる時に、「ビタCシャワー」ってのは使ってました。
なんか、ビタミンのツブみたいなのが入ったカートリッジを、
シャワーヘッドの中にセットするんですが、
ホームセンターで買ったし、なんだか気分的に、
効果が感じられなかった。。。。
しかし、これは、ヘッドの穴にもこだわってて、
なんだか宣伝文句がすごい!!
”宝石セラミックの9ミクロンの振動”が気になるー。
このページのトップへ
