スポンサーサイト


遊馬、花見に行く

先週末、雫ちゃんちに新しくきたグッディからメールが来て、お花見に誘われ
たので、代々木公園に行って来ました。

2009_03290030.jpg

詳しくは続きを見てね♪ 衝撃写真もあるよ。
先週はまた少し寒い日が続いてたので、桜は五分咲きでした。
でも、代々木公園には沢山の人が来てたよ。

グッディが朝のお散歩の時に場所取りしておいてくれたので、
遊馬たちは晶ちゃんと一緒に行ったら、Keroさんと雫ちゃんが待って
てくれました。他の人たちは遅れてくるらしかったので、ちょっとだけ
フライングしてKeroさんが持ってきてくれたバゲットとチーズとオリーブ
をつまみにスパークリングワインで始めちゃいました。

そうこうしてる間にみんな到着!
改めて乾杯して、持ち寄ったものを食べて飲んで~。宴会モード全開♪
いつもは飲み物より食べ物のが多いんだけど、お花見だからかな?
スパークリングワイン×2本、ベルギービール×2本、ハニーワインが
揃いました。やったね

2009_03290009.jpg

みんなで飲んでたら殆ど全部空いちゃったよ。
ちょっとほろ酔い気分です。

2009_03290008.jpg

雫 : ベルギービールにも枝豆があうのね♪
2009_03290010.jpg

遊馬 : あれ?雫ちゃん、酔ったのかな?少しあっちで休む?
雫 : うん、そうする。

                  ・
                  ・
              <30分経過>
                  ・
                  ・

遊馬 : 雫ちゃん、大丈夫?あ !!!

遊馬は見てしまった…。
2009_03290012.jpg

遊馬 : 雫ちゃん、カエルくん…
雫 : あ、遊馬ちゃん!!!! あのね、コレはね
遊馬 : わかった!悪代官ごっこだね。遊馬、越後屋やる~♪

*****
<補足> 雫ちゃんとカエルくんの偶然こんな状態になっているのを見つけたの。
決してポージングさせたわけじゃないえですからね~。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

凌さん

今回なぜか食べ物より飲み物の持込率が
高かったので、食べ物の写真は殆ど撮って
ないのです(汗)。
桜の写真はね、他のところでも撮ってるので
そっちとまとめて紹介予定で~す

No title

ぷっ。 衝撃写真って・・・ww
なんだか飲み物ばかりで食べ物ないんですが?(笑)
更に桜の写真、少な過ぎww
また追加されるのかな~? 楽しみです。

agathaさんへ

カエル君ってばいつの間に!って感じでした(笑)
思わず激写!です。
雫ちゃんはビール党なので、ベルギービールに
はしゃいで、呑みすぎてしまったのです。
カエルくんはいつ呑んでたのか…。

No title

カエルくん!!ww 思わず噴出しましたw
雫ちゃん、悪代官ごっこ楽しかった?e-317
お酒が入るとみんなこうなるのね~(^m^)

КАЁЯЦさんへ

美味しいサラダロール&ポテトサラダ
ありがとうね。
次回のピクニックにはわたしも少し落ち着いてるはず
なのでなにか作れるかも…(あくまでも”かも”だけど)

なにげにちゃんと写真撮ってました。
他にも将軍様のデコのアップとかもあるんだよね~。

Sarryさんへ

みんなで食べて、飲んで盛り上がっていたときに
ふと見つけてしまったんですよ~。
これは写さねば!と思って激写しました(笑)

ハニーワインは甘くて美味しかったですよ。
お酒が苦手なら炭酸とかで割っても美味しいかも♪

No title

先日はありがとうございました~
私 良い気分になりすぎて 全然写真が無かったです(汗)
たくさん写真があるし 最後のスクープもあるし
流石です~♪

でも 数少ない中に遊馬ちゃんの写真は含まれていたのでした~!!
先日もおすそ分けサクラ画像ありがとうございました。
明日お花見 パート3があるので 一緒にご紹介させてもらいますねん♪

いやんw

衝撃画像、衝撃です!!!(笑)
カエルくんがそんな人だったなんて~(*´艸`)

私もハニーワインが気になりました!
蜂蜜レモンかぁ~それなら飲めそう♪
そんなものがあるのを、今知りました(。´ε`。 )

gumacoさんへ

なんか偶然の産物だったんだけど、これは撮って
おかねば!と思って激写(笑)
カエルくんもKeroさんちの子で英国紳士という設定なので、
今回は悪代官風に台詞を入れてみました。

ハニーワインは蜂蜜レモンって感じのワインです。
炭酸で割っても美味しいかも♪

衝撃的!!

えーと。
思わず、続きをチェックしちゃいましたよ。
「え??いつ”衝撃写真”ってやつが出てくるの??」
なんて。
花見で悪酔い→無礼講!!e-277

ハニーワインなんてものがあるんですね。
ポートワインみたいに甘いのかしらー??

お返事

v-252 ユージンさん
わたしたちもユージンさんのチャーシュー
食べれなくて残念でした。
せっかく仕込んでてくれたのに。。。
次回のピクニックは是非参加してくださいね。

v-252 Keroさん
うふふ。オソロだよ~。
カエルくんジェントルマンだと思ってたのに
実は悪代官だったんだね~(笑)

びっくり!

なにげに、オソロだね♪サンキューryoさん♪
私なぜか一枚も雫の写真撮らなかったの!
ここにいっぱいあってよかったわ・・・

って!カエルくんが雫を!?
・・・衝撃的写真でした。まったくもうカエルくんてば・・・!!

♪楽しそうなお花見♪

お花見、楽しかったみていですね。
参加できなくて…残念でした!
仕方なく、寂しく…焼き豚を食べていますよ。
しかし……雫ちゃんとカエルくんが
❤❤❤のには笑いました。
このページのトップへ
