スポンサーサイト


遊馬、グッディに会う

先週末のお花見はグッディの主催だったんだけど、遊馬たちが着いた
時にグッディはいなかったの。

Keroさんに聞いたら、みんなのご飯が終わったら連れてくるんだって。
遊馬、ワンコに会ったことないからちょっとドキドキ

でも、グッディはまだ6ヶ月って言ってたから、遊馬のがお姉さんだし
大丈夫なはず…。うん、きっと大丈夫!

あ、来た!

ひゃ~、すごい勢いで走ってきたよ~!!!

2009_03290099.jpg

はじめまして、グッディ。遊馬だよ。今日はお花見お誘いありがとうね。
でも、遊馬のこと食べないでね。。。
2009_03290023.jpg

グッディ、今度は遊馬のこと背中に乗せてね♪
2009_03290016.jpg

*****

この日初めてドッグランなるところに入ってみました。
小型犬から大型犬まで、いろんなワンコがい~ぱい
ウッドチップが敷き詰められているせいか、動物特有の匂いはあまり感じ
なかったです。 みんなお友達探しをしている様子が、子供&お母さんの
公園デビューのように見えました(笑)

基本は猫派のわたしですが、ワンコ(特に大型犬)もかわいいなぁ~って
思った1日なのでした♪ 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

gumacoさんへ

グッディかわいいよね~v-286
猫派のはずのKeroさんがめろめろになるのも
わかる気がします。

すっごいダッシュでしょ(笑)
偶然取れた1枚なんですが、なかなかお気に入りです。

グッディは遊馬にすっごい興味津々で、すっごい側まで
来るんですよ。気を抜くとガブーっとやられないか、ちょっと
ハラハラしましたが、大丈夫でした♪
また遊んでもらいたいと思ってますw

No title

グッディちゃん。かわいいー!!
ワタシはわんこも、にゃんこも大好きです。
猫アレルギーなんですけど。(苦笑)

1枚目の写真の、”ダーッシュ!!”が可愛い。

あ、、、あすまちゃん。
食べられなくってよかった。。。
グッディちゃん、いい子なんですね。

Keroさんへ

我ながらすごくよく取れてると思いました(笑)
ま、偶然の産物ですが…。

ほんと、グッディってば遊馬にすっごい反応してたよね。
カエルくん、尾っぽにつけたところみてみた~い。
どんな反応するかな~。是非、動画でUPしてね。

子供は嫌いだけどわが子はっていうのは分かる(笑)。
ドッグランはとっても癒されたので、また連れて行ってね。

No title

グッディの耳が跳ね上がってるね~(笑)いい写真、ありがとう!
ほんとにさ、なんか食べそうだったよね・・・
そういえば雫とは対面させたことがなかったのでありました。
こんどカエルくんを尻尾にくっつけてみようかしら~!

私も、相変わらずネコ派なんだよねー。
だけど、グッディは特別というか・・・
子供はきらいだけど我が子は別・・・というのと似てる気がします(汗)
このページのトップへ
