スポンサーサイト


クリスタルハートネイル

年度末のドタバタの最中、やってもやっても減らない仕事の山を机にしまい
込んで、定時にオフィスを飛び出してネイルサロンへ直行!

まさか、期末のこんな間際まで忙しいとは思わず、1ヶ月前に予約を取って
いたんです。キャンセルしてもいいんだけど、そうするとせっかく前予約で
5%OFFになるのがダメになっちゃうし、こういう時こそ気分転換が必要です
からね~。

とは言え、あまりに忙しかったからかデザイン集を見てもコレっていうものが
見つからず、担当のネイリストさんから「珍しく悩んでます?」って聞かれ
ました…。 う~ん、思考回路が働かないんですかね?!

とにかく、1番の願いは不運スパイラルからの脱却!
何度も言いますが、水瓶座は12年に1度の強運のはずなのに4月に入っても
それらしい兆候を感じられないんですよね~。なんなんでしょ?!

気分が華やぐようにするには、色はやっぱりピンクかな?ってことで色は決定。
デザインは…。縁起がよさそうなハート柄をキラキラ輝くストーンで!
光ものも縁起よさそうだし…。そして出来上がったのがコチラ↓

2009_04060001.jpg

開運っていうより恋愛運UPって感じになってしまいました。
ま、それも大事ですけど…。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

КАЁЯЦさんへ

そう、もう1/4が過ぎたというのに…。
残りの3/4に期待しましょう!
バイト決まったんだ。良かったね~w
お互いに頑張りましょう♪

金運も大事!わたしも次回はゴールドに
してみようかな~?

こんにちは

私も水瓶座ですよ~ ぜんぜんいい年じゃないですよぉ・・・
しかし、先日仕事(バイトですが)決まりまして
今週からになります~♪ 近所なんで、、、

私もそろそろ ネイルしないと 仕事でぼろぼろになる前に
ストレスで爪がいたんだのか? どうなのか?
普通のネイルにするか ジェルにするか迷っております・。。
晶さんのネイル素敵~♪ 恋愛運大事ですね~

私は金運欲しいから金色かな~♪ 黄色だけでなくゴールドもよいそうなんで~!! お財布も買い換えたい・・・
このページのトップへ
