スポンサーサイト


模様替え

先週末、晶ちゃんがやっと遊馬の部屋の模様替えをしてくれました。
どんなになったかな~。

あっ!壁紙と床が変わった!
ちゃんとしたお部屋らしくなったよぉ~。

2009_04290010.jpg

お部屋もきれいになったことだし、GWはゆったり過ごすのもいいかもね。

2009_04290016.jpg

line2.gifline2.gifline2.gif

ひと段落ついたので、先日コーヒーセミナーで銀座に出た時に伊東屋の
2号館に行って、壁紙と床になりそうなアートペーパーを買ってきました。

壁紙は2色で切り替えにしようと思ってたんだけど、それより床にした方が
しっくりきたので急遽変更。そのせいで側面の壁紙が足りなくなっちゃった
から、また近々行かなくちゃ(^^;

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Sleepyさんへ

遊馬の部屋は紙製のボックスバックが基なので
布より紙のほうが扱いやすいです。
ソファにスワロ貼って豪華にしてみたいと思いつつ
そんだけ貼るといくらかかるのかちょっと怖くて
手をつけれません(笑)

食器棚の横のスペースが空いてるのでそこを
どうにかしたいと思ってます。

今日、遊馬を連れて出かけたら大変なことに…。
またまたタカラに入院することになってしまいました。
家に置いていけばよかったです(涙)

Keroさんへ

えへへ。なんとなくイメージ通りの部屋ができました。
でもね、今日、ミヒャエル・ゾーヴァ展に行ったら遊馬に
アメリみたいな寝室も作ってあげたくなりました。

次回のお出かけには是非雫ちゃんも連れてきてね。

お!

いいねえ。お部屋!工作してる姿が目に浮かぶわ~!
うちの雫は着たきり、お部屋で留守番ばかりでそのうち怒りそう・・・

いい感じ!

素敵な壁紙が見つかりましたね。

生地よりも扱いやすそうですし、とてもいい感じです。

次はソファにテーブルに何色のスワロを貼りますか?やはり黒かな?
遊馬ちゃんのお部屋がどうなるのか楽しみです。

遊馬ちゃん、少しはまったりできたのかしら?

凌さんへ

浅草橋のお部屋に近くなってる?!
やった~♪黒で探したんだけど意外と黒系
ってないのね~。これはこげ茶です。
このアートペーパーは柄のところがちょっと
盛り上がってるから壁紙ぽさがあがりました。

遊馬、まったりしたいけどトントンに邪魔されてる
って感じだね(笑)

gumacoさんへ

凌さんとSleppyさんと一緒に浅草橋に行った時に
プチサイズのお部屋があったんですよ。
ちょっとゴス系で遊馬にピッタリ!と思って、それに
近づけるようにものを探してたの。
このアートペーパ、ちょっと柄のところが盛り上がって
てほんとに壁紙チックなんだよ♪
gumacoさんとアクセントクロスって似合いそう!
PC犬さんに内緒でブライス用に一部屋模様替えしちゃう?

No title

おー! 凄い凄い!
浅草橋で見た憧れの部屋に近くなってきた!
これは焦げ茶? それとも黒?
次はびっしりスワロが貼り付けられたソファだねw
「まったり~」の割にはぶたさんに襲われてそうな遊馬ちゃんですね♪

おおー。

かわいいおへや♪
家を建てる時に、こういう壁紙をアクセントクロスとして、
使いたかったのですが、「普通が良いー。」
というPC犬に阻止されて、やめました。
(トイレだけ、アクセントクロス使いしてやりましたけど。)
壁紙に使えなかったので、寝室のカーテンを、
遊馬ちゃんの壁紙の黒バージョンのような感じにしました♪

まったりの遊馬ちゃん、ぶーぶーが重たそうなんですが。。。
このページのトップへ
