スポンサーサイト


紫陽花ネイル

ここのところピンク続きだったので、久しぶりにパープルにしてみました。
地色にはマットなパープル、その上にはシルバーに地色のパープルを
ほんのちょっと混ぜたものを塗ってもらいました。

境目に白のホロ小さなシルバーのビーズを配置したら、なんとなく紫陽花
の小さな花に見えません?

2009_05020002.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ばんびっけさんへ

マニキュアはネイルラッカーを直接爪に塗った
その上にストーンやらを乗せるから、爪の自然な
丸みにホロが馴染まなくて、剥がれやすいけど
ジェルだと埋め込んで固めるから違和感ないの。

それに何故かジェルの上でデザインするときって
ホロでもストーンでも自在に動かせるから、
配置を間違えても簡単に直せるんだよ~。

No title

ジェルじゃないと出来ないデザインなんだ。
って、普通のマニキュアとジェルの違いが
よくわかっていない私です(^^;)

hiromiさんへ

了解です。
チェックしてみますね。

No title

サクラの姿は、

コメントに表示される:URLに貼りました!

elaathenaさんへ

はい。今回は紫陽花をイメージしてみました。
ジェルをするようになってホロがすっかり定番になってます。

マニキュアの時には考えられなかったデザインができて
楽しいです♪

hiromiさんへ

そうです。 ラヴェンダー色好きなんですよ。
日本人に似合う色だと思うんですよね~。

ところで、桜ちゃん見に行こうと思ったけど
ブログ更新されてなかったよな…。
アドレス変わったのかな??

No title

この間お会いしたときにみせていただくつもりがすっかり忘れてました(^^ゞ
なんとなく紫色だなーと思ってましたが、こんなデザインだったのですね。
あじさい、みえますみえます!
次回ネイルサロン行くときの参考にさせていただきまーす♪

No title

綺麗!!!

ラヴェンダー色だね。

サクラも、ライラックポイントで、
大人になるに連れて、ラヴェンダーっぽい色になるのよ。
このページのトップへ
