スポンサーサイト


得しちゃった♪

母が夕飯いらないというので、銀座松屋に入ってるMAISON KAYSER
で最近お気に入りのキュルキュマ(カレー粉を生地に混ぜたナッツ入り
のパン)を使ったサンドイッチを買いに行きました。

家に戻り、さて食べよう!と袋を開けたら中から違うサンドイッチが…。
が~ん、楽しみにしてたのに…(涙)。
銀座に戻るなんてできないし、間違えられたサンドイッチも嫌いなものでは
ないので食べるけど…。

ちょっと悲しかったので、クレームというより取敢えず「こういう事があり
ました」っていう事だけ伝えようとお店に電話したら、店員さんから返金
しますって言われたの。でも、食べちゃうことには変わらないので返金は
遠慮しました。

そうしたら、次回お店に行った時にキュルキュマをくれるということに
なったんですが、暫くしたら家に電話がかかってきて、あまり沢山作って
ないので、確実にお取置きしておくのでいつぐらいに来るか教えてほしい
と言われました。ひぃ~!

そして、今日ヨガがあるんで銀座に出たついでにお店に寄ったら、サンド
イッチのほかにマフィンまで頂きました。かえって得してしまった。。。

2009_05080003.jpg


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

恭ちゃんへ

そうですね。お店の対応がいいと、これからも行こうって思え
ますよね~。もちろん、松屋銀座のメゾンカイザーはこれから
も行こうと思ってます♪

マフィン、1個300円って結構高いと思い、いつもスルー
だったんですが、思いのほか美味しくてリピートしそうで
怖いです(笑) それが狙いだったりして…。

キュルキュマとマフィン、機会があったら是非買ってみて下さい。

No title

店側が誠実な対処をしてくれてよかったです。
次回もやっぱりここに買いに行こう!って思いますもの。

マフィンが300円結構いいお値段ですね。
美味しかったらありかな~。
新宿伊勢丹に入ってるようなので、
都心に出た折にキュルキュマとマフィン購入してみます。

singing_dogさんへ

そんなことってあるんですよ~(笑)。

マフィンは高いだけど美味しくないと思ってたので
貰ったときは「えぇ~」って思ったんですけど、食べたら
思いのほか美味しくて、ラッキー×2でした♪

キュルキュマ美味しいので是非食べてみて
下さい。

Keroさんへ

当然ですか。。。Keroさん手厳しい(笑)
でも、確かに二度足は面倒でした。
さすがデパートに入ってると対応がいいなぁ~って
思いました。
マフィン、1個300円するんでいつも素通りだっただけに
ちょっと嬉しかったです。おまけに予想より美味しかった
のでポイントUPです。

”キュルキュマ”って響きが可愛いよね。
密度が高くて食べ応えのあるパンなんですよ。
機会があったら是非トライしてみてね。

gumacoさんへ

そう、袋を開けた時はかなりショックだったんだけど
マフィン美味しかったのでラッキー♪って感じでした。

今川焼きも割ってみないと分からないからね~。
好きなものならまだしも嫌いなものだと、辛いかも…。
カスタードクリームって嫌いじゃないけど、なぜか今川焼
に関しては美味しいと思えないなぁ。やっぱり王道の
あんこが一番だよね。

hiromiさんへ

確かにパリだとその場で言っても、自分のミスは
認めなさそうだよね。

何度かお釣り間違えられたり、注文と違うものが
出てきたりっていうのはありましたよ。。。

No title

そんなことってあるんですね。
これからは開封するときにいちいちわくわくしてしまいそうです。
(ちがうものが入ってたらラッキー♪違)
クレームじゃなくてお知らせ、もちろんファンだからこそです。
キュルキュマ食べてみようっと(^^)

No title

いやいや、トクをしたというか当然です(笑)
二度足を運ぶ手間もあるんだしね。でもこういう対応は安心するよね。どこもこうあってほしいもんです。

キュルキュマって名前がかわいいねえ。店頭に行って言おうと思っても忘れて、うっかり「キュルキュル」とか言いそう(笑)

うれしいですねー。

食べたい時に、食べたかったものがゲットできてなかった事には
ショックですが、ほんとに得しましたねー。
そこまでの気遣いはすごいかも。
まあ、「そのために、こちらからわざわざ足を運ぶんだぞ!」
と考えれば、コレくらい当然。ふふん。。。。かな?
子どもの頃母と買い物に行ったとき、
今川焼をカスタード2個、あんこ2個買ったのに、
イートインスペースで開けて食べようとしたら、
全部カスタードだった事があります。(ワタシ、カスタード嫌いなのに。)
ダメ子ちゃんな母は、「まあ、いっか。」って、替えてきてくれませんでしたわ。

No title

さすが、日本だわね!

こっちなんか、間違えたって、
その時に、言わない方が悪い!です。。。
このページのトップへ
