スポンサーサイト


COCHIN NIVAS

凌さん帰国オフ会で行った南インド料理のCOCHIN NIVASに再訪しました。
前回は主催者の新三さんが前もってメニューを選んで下さっていたので
私達は出てくるそばからどんどん食べていき、あとで気が付いたら品名を
覚えてない Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

今回はちゃんとメニューを見ながらオーダーしましたよ♪
いくつか名前忘れちゃったのもあるけど、そこはご愛嬌ってことで…。

この日食べたのはこんな感じ。

2009_05090099.jpg

新三さん、Sleepyさんご夫妻と息子さん2人にヤミーさんとわたしの6人で
食べて、飲んで、そしてまた食べました。前回食べてもう1度食べたかったものも、
今回初のものも全て堪能しました♪

どれもとっても美味しかったですが、この日のHITはナス&カリフラワーのマンキュリア
(中華風炒め物)とポテトチーズパコラ。同じマンキュリアでも野菜にあわせて微妙に
スパイスが違ってる感じがしました。あぁ~、でもやっぱりエビのビリヤーニと白身魚
のフライもまた次に行ったら絶対食べるだろうなぁ~。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

恭ちゃんへ

帰省後すぐだったんですね。。。それじゃお疲れですよね~。

今回はほうれん草カレーは頼んでないんですが、わたしも
サグカレー好きなので、次回は頼んじゃうと思います。

コチンの料理はお腹いっぱいといいながらも食べれてしまう
んですよね。。。

No title

帰省からすぐじゃなかったら参加したかったです。
ほうれん草カレーもう一度食べたいです。
口の中で香辛料の味がだんだん変化する・・あの料理たち
食後なのにお腹空いてきた。。

elaathenaさんへ

ポテトチーズパコラもマンキュリアも美味しかったですよ。
今回またしてもリピートしたい料理が増えたので、
何度行っても全メニューをクリアするのは難しそうです(笑)

ラムラッシーは写真撮る前にお腹の中です。

Momuzouさんへ

はい。また行っちゃいました。
コチン、どれを食べても美味しいです。
次回は是非、momuzouさんも来て実力を
発揮して下さい。

思い出しよだれが・・・

写真をみながら生唾ゴックンしちゃいました(^^ゞ
それもこれもみーんなおいしそうなんですけど、
ポテトチーズパコラとマンキュリアは特に食べてみたい!

ところでラムラッシーが見あたらないのですが(笑)

また行ったんですね!

コチンおいしいですもんね~。
もっと食べておけばよかったっておもってますよぅ。

今、私は社食のカレー弁当でまずさに泣きそうになっています。
でも完食ですけど(^^)

凌さんへ

海老のビリヤーニ、前回同様美味しかったよ!
6人ってそこそこ色々種類も食べれるし、丁度
いい人数かもしれないです。

次回の帰国時にまた行っちゃう?!

新三さん

ほんと!どれもハズレがないってスゴイです。
そして、まだ全メニュー制覇していないので
楽しみは尽きないですね。

制覇したとしてもリピートしちゃうのでエンドレス
だと思いますが…(笑)

暑くなると辛いものが食べたくなるのでまた
お願いしますw

Keroさんへ

美味しそうでしょ~♪
暑くなるとスパイシーな食べ物を食べる機会は
増えるよね~。是非、今度は一緒に行きましょう。

食べすぎ要注意ですよ(笑)

No title

おー! 海老のビリヤーニ!
魚のフライも美味しかったよね。
6人っていいサイズのオフ会かも?
いいな~。 あの美味しい記憶が蘇るw

がはは!

あたしがUPする必要がなくなっちゃったね。

ハズレがない店ってのもスゴイですよね。
あれだけビールを飲んでもツマミに飽きないし、
文字通りビア樽になってからもなお食べたくなる
魔性のビリヤニも健在ですし。

またご一緒しましょうねー。

No title

もうね、見た目だけでもおいしそうよ~。
夏になるとカレーの頻度が増えるよね?
ということもあり、ぜひとも今度は一緒に行きたいです。
このページのトップへ
