スポンサーサイト


老舗なのに…

会社帰りに表参道に行った時のこと、駅に向かって歩いていたら、いきなり
ド派手なディスプレイが目に飛び込んで来ました!

そう、LOUIS VUITTONです。

コラボレーションで目新しさを狙うのはいいけど、正面入口に巨大ぬいぐるみ
はどうなんだろ…。まるでおもちゃ屋さんのようですよ~
これじゃ老舗の威厳というものがあまりにもないのでは??

まぁ、可愛いっちゃ可愛いけど、なんだか若者にへつらう大人みたいで…。

20090511224348.jpg 20090511224357.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

恭ちゃんへ

やっぱりヴィトンはモノグラムがいいですよね。
ちょこっとだけイラストが入ってるくらいなら可愛いと思うん
ですが、マルチカラーはちょっと…。
洋服とあわせるのも難しそうだし…。

No title

私、ヴィトンは定期入れと名刺入れ(今はポイントカード入れ)
しか持ってないのですが
モノグラムはやはり、あの茶とベージュの組合わせが一番ですよね。
ポップな色が入るとなんか安っぽく見える。。

凌さんへ

あはは、ほんとキ○ィランドとか○ンリオみたいだよね(笑)

わたしも普通のモノグラムとかエピなんかはいいと
思うんだ。ただ、このコラボはいただけませんな~

ばんびっけさんへ

わたしもヴィトン好きじゃないから、いいっちゃいいんだけど…。
このコラボはせっかくの老舗の名が泣くぜって感じです。

村上隆とのコラボも1回だけだったら面白かったけど
ここまで続くとちょっとねぇ~

hiromiさんへ

わたしもヴィトンはまったく縁なしですよ(笑)

シャンゼリゼの店に美術館があるんですか?
へぇ~、今度パリに行った時に行ってみましょう。

No title

キ○ィランドだ!と思ったらヴィトンw
私は普通のモノグラムがいいと思うなー。
バッグは1個しか持ってないんだけど(ハクづけに買ってもらったw)
大きなアンティークっぽいトランクとか素敵じゃない?
こんなカラフルにする必要なないのになぁ。
人目は引くと思うけど^^;

No title

本当、このコラボは斬新ではあるけど、ちょっとね・・・
VUITTONと思わなければ、ただかわいいで済む気もするけど。

まあブランドには興味ないんで、私に言われたくないか(^^;)

No title

もう無縁のブティックなんだけど(笑)
シャンゼリゼの店に、美術館が有るらしい。
一緒に、いかがですか!

gumacoさんへ

わたしも村上隆嫌いじゃないんですよ。
ただね~、ヴィトンとのコラボはちょっとねぇ~。
せっかくの老舗の貫禄がなくなってるのが
嫌なんだ。。。

あ、でも写真は携帯で撮ったわりには
よく撮れて気に入ってます(笑)

No title

村上隆は、嫌いではないですが、ヴィトンとはちょっと異色すぎて、
見ててもしんどい感じですねー。
奇をてらうにしても、もうちょっとやり方が。。。と思います。
シックな雰囲気の中でお買い物したいショップですよね。
このページのトップへ
