スポンサーサイト


Rain Drop Nail

ジェルともスカルプとも相性バツグンのはずが、インフルエンザ対策で
多めに手洗いしていたせいか、前回のネイルに浮きが出てしまったので
予約を1週間早めてサロンに行ってきました。

ネイルサロンに行く数日前に電車の中でクリア×ブラウンのグラデーション
をしている人を見かけて、次回はこの組合せにしようと決めてました。

そこにちょっと前から狙っていた白のホロを組み合わせて、雨粒をイメージ
したデザインにしてみました。

水玉模様ってどうしても子供っぽくなってしまうけど、色味を落ち着いたもの
にしたので、洋服はどんなのでも大丈夫なのが嬉しい♪

2009_05250004.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

てみたんへ

水玉って前からやりたかったんだけど、意外と
着る服を選ぶってネイリストさんから言われて躊躇
してたの。落ち着いた色にしたことで使いやすくなり
ました。

ジェルは手入れが楽だからいいよね~。
てみたんも是非水玉やってみて♪

No title

可愛い(*´艸`)
色味がおちついてるから水玉の可愛らしさも
ぶりぶりしすぎないでよいですね♪

最近ジェルネイルもさっぱりです。。
ひさびさにやりたいなー☆

ユージンさんへ

今週いっぱい雨みたいですね~。
レインドロップネイル、なかなかイメージ通りの
デザインになってとっても気に入ってますw

いつもは余裕で1ヶ月もつネイルが今回は3週間
で浮いてきちゃったんですよ~。
ネイリストさんも「何でかな~?」って考えてました。

今度は、けっこうお気に入りなので長持ちしてくれる
といいな~と思ってます

♪雨の日も楽しそう♪

今日は生憎の雨ですね。
でも、晶さんのレインドロップのネールを見ると
雨の日も楽しくなりそうな気がしましたよ。
しかし
インフルエンザの影響か晶さんのネイルにまでとは…ね。
けど手洗いは必要ですよね、いつでも。
今回のネイルが長持ちするといいですね。

КАЁЯЦさんへ

ホロは大小のオーロラですw
白ともシルバーとも違って、白蝶貝のようで
とってもかわいいのです♪

ジェルのメーカーはあまり気にしたことないんだけど
多分カルジェルだと思います。。。違ったらゴメン。

グラデーションに使ってるブラウンもパール入り
なのでベースとの相性がいいみたいです。
濃いブラウンだと秋ぽくなりがちだけど、ちょっと軽め
なので、これなら今の季節もOKですよね。

水玉にわたしの長さでも配置するのはなかなか
難しそうだったので、お友達に頑張ってもらってね。

まってましたー!!

しっぱい さっきコメントが消えました
再度!!

かわいすぎですー!!
レインドロップ!大小のホロですか!
友人持ってるかな?小さいの
私もすぐ 真似したいですよー!!
ブラウンも 濃い目のベージュともいえそうな 良い色味ですよね
お洋服を選ばないのも納得です!
ベースの色は 今の私のベースとおそらく おそろです
カルジェル社のですよね?

つまり・・・ 晶さんの カメラの性能がよくって 私がへなちょこな写真を載せるということがばれましたね(汗)

素敵なネイルのアイディア 次回ちょびっと 真似させてもらうかもしれません・・・ まぁ 私の場合爪ちびっこなので まねに見えない可能性も(滝汗)

Keroさんへ

ちょっと大人な水玉でしょ(笑)

これは水玉の部分がホロなので
半透明ぽく仕上がるんだけど
普通のマニキュアだとホロつけるのは
難しいかも。

ネイリストさんが水玉の配置に悩んでたよ。

凌さんへ

水玉かわいいよね~。
そんなに派手すぎず、地味すぎず
なかなかお気に入りです♪

No title

お~かわいい!!可愛すぎない水玉、いいなあ!!
なんとか自分でできないものか・・・(悩)

No title

わー! これ可愛い♪
水玉がこれからの季節のぴったり。
クリアの部分のきらきらが効いてますね。
このページのトップへ
