スポンサーサイト


Wonder Frogs@Wanda Shop

そろそろ梅雨入りかな?と思うような雨降りの日が続いた週末に
不思議なカエルさん達と会いました。

2009_05300011.jpg

詳細は続きを見てね♪
凌さんのところに届いたミントさんがとっても可愛かったので、Sleepyさん
にお願いして中野のWanda Shopに連れて行ってもらいました。

山手線内が主な活動エリアなので、中央線とか総武線沿線ってほとんど
行ったことがなく、中野も初上陸です。

おまけに方向音痴なので、初めての場所はこうやって一緒に行って頂ける
ととっても嬉しいです。

Wanda Shopは知らないと通り過ぎてしまいそうな感じですが、一歩中に
入るとたくさんのWonder Frogsが迎えてくれます。

圧巻です。。。
2009_05300006.jpg

奥には住処(!?)と思われる巨大きのこがあり、中ではたくさんの
Wonder Frogさんたちが生活をしています。

あ、人間に興味をもって何匹かが窓から様子を見に来たようです(笑)。
2009_05300001.jpg

Wonde Frogさん達はとってもオシャレで、個性的な服装の子たちも
沢山いました。可愛いね~。
2009_05300099.jpg

2009_05300005.jpg マリオネット風や

2009_05300004.jpg カフェのギャルソンも

みんなとっても愛嬌があって可愛かったです。
すっかり長いしてしまったので帰ろうと思ったら、あれ??
1匹ついてきちゃったようです。。。(笑)

さて、どの子が来たかはまた次回!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

gumacoさんへ

よかった~♪
ワンダショップは絶対にgumacoさんも好きだと
思うから、今度東京に来た時は絶対に行こうね。
(場所は大体覚えたので、多分、大丈夫。。。)

コチンからもさほど遠くないから、カレーも食べれるよ。

きのこの家、見たら絶対欲しくなるよ(笑)。

No title

恩着せがましい事なんてないでございます!!
すみません。
あんまり素敵な雰囲気だったもので。
とりあえず、紙粘土できのこでも作ってみよっかなー。(笑)

てみたんへ

すごいでしょ~!!

いつでも買えるかは分からないけど、ワンダさんは
いると思うよ。てみちゃんちも1匹どうですか(笑)?
中野は初上陸だったんだけど、面白そうなところが
沢山あるのでまた行きたいです。

凌さんへ

えへへ。ワンダショップだよ!
すっごいかわいいので写真バシバシ撮って来ました。
当たり!ヒューゴ君です。
今日、gumacoさんのTシャツも到着したので早速着替えて
お披露目準備中ですw

うさぎの着ぐるみ被った子もスゴイ可愛かった。
OFも色々売ってて目移りしちゃうよ~。浴衣もあったらしい
けどすぐに売り切れちゃったんだって。

「昭和のお人形とワンダ達」もここでやってたよ。
パリじゃなくて夏も東京来ちゃう?!

No title

おほー!!すごい圧巻(☆∀☆)

ここにいけばいつでも買えるんですか??
てか中野、降りないけどしょっちゅう中央線乗るので
行けるじゃーんてことで行ってみたいなぁ~(*´艸`)

中野の雰囲気、私も好きです♪

No title

わ、わ、ワンダショップだ~!
ハンサム君ということはヒューゴ君かな?
晶さん、執事好きだし(笑)
ネオブライスより晶さんに合ってると思う。
サイズとカスタムの必要ないところが・・・
うさぎの着ぐるみ被った子って、この卵色の子なんだー。
この着ぐるみは別にこの子用って決まってる訳ではないと思ってた。
おー! 「昭和のお人形とワンダ達」もここでやってるんだ?
あの時代のレトロな服がめっちゃ好みです。
わー! 私も行きたい!

恭ちゃんへ

目がうるうるしてるところ可愛いですよ~。

中野もレトロな街でワンダさん達の住処にピッタリかも…。
一緒に帰宅したカエルさんは近々お披露目しますので
乞う、ご期待!

gumacoさんへ

まずはお店の紹介を!と思っただけなんだけど
恩着せがまかった??ゴメンね。。。

そうそう、お店すっごく可愛くて、おまけに写真撮影可
なのでジャンジャン撮っちゃいました。
うさぎをかぶった子、ヤフオクに出てたよ。
ノエはカフェ服着てる子は約3倍の値が付いててビックリ!
gumacoさんちのブライスの部屋にワンダ部屋も作っちゃう??

うちのカエルさんは、裸では出たくないらしいのでgumacoさんの
Tシャツが届き次第みなさんにお披露目しますw

ユージンさんへ

中野って行ったことなかったんですが、ここも昭和の
雰囲気が残る好きな感じの街でした♪
ここの商店街も面白いので、今度のお散歩コースに
keroさんにリクエストしちゃおっかな。。。

ついてきちゃったカエルさんはピンクではないんですよ。
ピンクもいたんですけどね。。。とってもハンサム君です。

No title

目のうるうる状態が心惹きつけますね。
レトロでサイケな衣装も可愛い。
一緒に帰宅したかえるさん早く見たいな~♪

おおー。ズルい。

まずは感謝の言葉を述べよ!!って感じですね。
すみません。このたびはどうも、タイヘンお手数おかけいたしまして、
どうもすみません。感謝感謝です。

で。
こんなかわいいショップだなんてー!!(涙)
東京の人はズルい。。。

口元と、目がかわいくてしょうがない。
うさぎをかぶった卵色の子も好きなんですが、
こりゃあオークションでもでがでなかったです。
また新しいワンダフレンドがでたりなんかすると、欲しくなっちゃいそうです。
さて、晶さんのかえるさんは、どんな感じで登場するのかしら??

雨の日にカエルさん

お早う御座います。
雨の日にカエルさんに会いにいくなんて
ピッタリ?!
中野へ初上陸とは驚きました。
東京っ子の晶さんですから、
当然ご存知の地だという気がしていました。
さて、明さんが連れて帰った……いや、
ついてきちゃったカエルさんは、
ピンクのじゃないかなぁ?!
違うか?!
このページのトップへ
