スポンサーサイト


セバスチャンです

中野のWanda Shopからついてきちゃったカエル君です。

さぁ、みなさんに紹介するから出ておいで。
2009_06010012.jpg

詳細は続きを見てね。

あ、出てきました。
ちょっと照れ屋さんです。

今日、gumacoさんからへっぽこレンジャーTシャツが届いたので裸では
恥ずかしいというから着せてあげました。

カフェ色にグリーンが似合ってますねぇ~。
さすがハンサムさん、何を着ても似合います♪

2009_06010014.jpg

可愛い洋服も着たことだし、みなさんに自己紹介して。

はじめまして。。。セバスチャンです。
よろしくお願いします。。。

2009_06010017.jpg
品種 : Hugo Noe
性別 : 多分、オス
年齢 : 不詳
特技 : 家事全般(特に掃除)

**********

とりあえず、遊馬がまだ負傷中なのでトントンとクロが留守番中のお部屋に
住んでもらうことにしました。

仲良くしてくれるといいのですが。。。

セバスチャン : はじめまして。仲良くしてね。
トントン : ブヒ、ブヒ。。(誰かしら??知らない匂いだわ。)
セバスチャン : 僕はセバスチャン。よろしくね。
トントン : ブヒ、ブヒ。。(新しい人みたい。ふ~ん。)
セバスチャン : おとなしいくて可愛いな~。よかった。


2009_06010019.jpg

クロ : ブヒ!ブヒ!(おい!俺の彼女に手出すな!)
2009_06010020.jpg

あらら、共同生活は大丈夫でしょうか??
遊馬、早く戻らないと。。。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ばんびっけさんへ

そうそう、「あくま(悪魔)で執事ですから」だよね。
セバスチャンはちょっと照れ屋さんなのでどんな
執事になれるか…。
でも、実は潜在能力はあるかと思ってるんだけど。
ピクニックについてきたら遊んであげてね。

No title

「晶家の執事たる者この程度の家事がこなせなくてどうします?」
みたいな~(笑)

でも、こちらのセバスチャンはとってもシャイなのね。
いつか会える日を楽しみにしてるわ♪

さりたんへ

セバスチャンはちょっと照れ屋さんで、まだなれないのか
緊張してます(笑)
Tシャツかわいいよね。実は靴下も買ってあるので
お部屋でマッタリーをやりたいと思ってます。

トントンはのんびり屋さんなのでセバスチャンと仲良くなれ
そうだけど、クロはどうかな~?早く遊馬に戻ってもらって
仲を取り持ってもらおうと思ってます(笑)

КАЁЯЦさんへ

可愛いでしょ~v-10
遊馬も可愛いですが、セバスチャンもいい感じです。

この子、目がウルウルしてるのがいいんですよね~。
手足と首はちょっとだけ動きます。
今度ピクニック連れて行くので遊んであげて下さい。

No title

うぅーーん、可愛い(*´艸`)
似合ってますね~Tシャツー!
おずおずしてるとこが可愛いv-10

トントンとは仲良くできそうだけど、クロくんには
ライバル視されてますねぇ~w

No title

さっそく 来ました というか
ずっと 来れてませんでした・・・

私のブログにrssいれてるので セバスチャンです と
タイトルは見れてたので、コメント確認して すぐ 来たんです
あれだ!って
あらーもぉー 私の好みは 下の写真の ちょっと 上からのアングル♪
ちょっと 目が大きく見えて いいわぁ~
手足と 首が動く感じですか?
手(腕?)のカタチかわいいですね
手を上げてるポーズも 好き~

これからも 写真楽しみにしてますね♪♪

恭ちゃんへ

セバスチャンはちょっと照れ屋なんですよ。
特技が掃除なので、遊馬の部屋の色々を任せようかと
思ってます(笑)

遊馬は飲むのそのまま寝ちゃうので…(汗)

てみたんへ

セバスチャンはちょっと照れ屋さんなので、まだ緊張している
感じです(笑)
もう、てみちゃんちにもカエル仲間入りさせちゃう??

凌さんへ

ヒューゴ君です♪
グリーンってところがピッタリだよね。
Tシャツすごい可愛いです。

うふふ。セバスチャンはもちろん黒執事からの拝借です。
執事服はね、gumagoさんが試作を作ってくれてるので~す。
超楽しみなのだ。

遊馬のボディをヤフオクで落とせたので、多分近いうちに
戻ってこれると思います。

gumacoさんへ

ふすまからちょっと顔を出すっていうのをやって
みたかったの(笑)
気に入ってもらえて嬉しいですw

Tシャツ、ちょっと大きいほうがダボダボしてて
可愛いですよ♪セバスチャンもとても気に入って
ます。ありがとうw

はっ!そうだ「新しい人」じゃなくて「新しい蛙」だ。
トントンに教えとかないと。。。

No title

シャイな感じがいいですね。セバスチャン君。
特技が掃除とは!今の時代男の子は家事ができないとモテないよん。
四角い部屋を丸く掃くおばちゃんのところへ来てちょうだい。

No title

あははーおずおずしてる写真かわいいー(*´艸`)
名前がセバスチャン!!w

この口角??というかえくぼがまたいいですねぇ~(☆∀☆)

No title

ヒューゴ君だったー!
狙ったようにへっぽこレンジャーTシャツが似合ってる!
そしてカエルクッキーバッグも!w
そして名前はセバスチャン!(笑)
もう、執事複作らないといけませんよ。
遊馬ちゃん、早く戻ってこれるといいね♪

か、か、かわいいー!!

「おず。おず。」がかわいいi-80
Tシャツはちょっと、大きかったですかねえ。
でも、かえる鞄にも、緑色がはいってるし、
似合っている!!
あ、トントンは女の子で、クロが男の子だったのか。

トントン、それは、「新しい人」じゃなくて、
あたらしい蛙。。。。
このページのトップへ
