スポンサーサイト


週末はまったり…

セバスチャンが我が家に来て1週間経ちました。
遊馬の留守中、トントンとクロと同居してもらってるんだけど、新しい環境に
まだ慣れないのか、ちょっとお疲れな様子。。。

遊馬の小さなソファでは窮屈そうなので、ベットを兼ねて二人掛けのソファを
用意してあげました。

2009_06050005.jpg

今日はクロくんが暴れてあちこち汚すから、
掃除が大変で疲れたな~。
ちょっと、休憩。。。
う~ん、やっぱり手足が伸ばせるっていいよね~。


*****

ヤフオクで遊馬のベットを探していたら、凌さんやgumacoさんが持ってる
のと同じと思われソファで2人掛けのを発見!

ダメもとでポチったら、なんと落札できちゃいました。ビックリした~。

定価は4000円近いらしいけど、1000円+送料でゲット。
未使用でキレイだし、セバスチャンも喜んでるのでよかったです。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

さりたんへ

安いよね。絶対もっと高値になって落札できないと思ってたのに
初期値段からあがらなかったの。ラッキーでした♪

セバスチャンはすっかりソファが気に入ったようで寛いでます。
まぁ、それも遊馬が戻るまでです。。。
その頃には執事ですから、家事頑張ってもらわないと(笑)

Sleepyさんへ

早いですよね~。
セバスチャンはすっかりうちに馴染んだもようです(笑)
遊馬もじきに戻ってくるはずなので、みんなで仲良くやって
くれればと思ってます。

ソファは全然買うつもりなかったんですけど、ダメモトで
ポチッたら落札できてしまいました。ラッキーです。

No title

えー!やすいですねー!!
いい買い物!!!
セバスチャンもごろんと横になって
疲れを取れてよかったねぇ~(*´艸`)

それにしても、みんなも言ってますが
ほんとお疲れの様子に見える~。不思議!

No title

もう、あれから一週間経つんですね。

セバスチャンくんは遊馬ちゃんの部屋にも慣れてきたようですね。

あぁ。。。今週は雨が多くて出かけられませんでした。
来週は行けるといいのですが。デニムのパンツ。。。

私もソファ欲しくなってます。ヤフオク探してみよう。

КАЁЯЦさんへ

思いがけずソファゲットです。
探しものって探してると見つからないんだよね。
そして、今じゃなくても…って時に見つかる気がする。

気に入ったソファが見つかるといいね。

凌さんへ

ほんとうは遊馬のベットを探してたんだけど…
思いがけずソファーゲットです。
これでお疲れ気味のセバスチャンも少しは
お休みできるかと・・・

クロに敵対視されてるからね(笑)

No title

素敵なソファですね~
ウチもソファgetできていないのに
羨ましいです~!!
でも お気に入りのようでよかったですね

いやされますね~!!

No title

すごいー!
私は2000円超える値段で二人がけソファゲットしましたよ。
(まだ到着してないけどw) これで晶さんもネオサイズの
準備が出来たことだし。 次はネオブライスか・・・?(笑)

セバスチャン、こき使われているのねww
頑張れ、セバス!

gumacoさんへ

目が閉じるとかじゃないんだけど、角度で色んな
表情になるのが面白いよね~。

Tシャツはこのダボとした感じが可愛いですよ。
まったり気分にとってもピッタリ♪

ソファは1000円から開始だったんですよ。
きっと無理だろうな~って思ったら落札できちゃって。
自分でもビックリしました!これでブライスの大きい子が
来ることになっても大丈夫です(笑)

おつかれさまー。

ほんとに疲れた顔してるみたいでおもしろーい。
ただ黒い目なのに、不思議ですよねえ?
(それにしても、へっぽこTシャツの首元の
ごろごろした感じがきになるなあ。。。ごめんなさい。)

それにしても、そのソファー!!
1000円ってすごいですよ!!
ワタシも最近欲しくって買いましたが、
白の長いのは売り切ればかりでなかなかみつからなかったんです。
ナイスなお買い物ですね。

フランキーさんへ

カエル熱はあちこちに飛び火してますよ~。
うちもこうやって色んなものが増えていく気がします(笑)

セバスチャンは長いソファーが気に入ってるみたいですw

No title

 長ソファーぴったりですな。写真の角度のセバスちゃんがほんとにお疲れ顔にみえます。ワンダ遊びもりあがってますね~。
このページのトップへ
