スポンサーサイト


セバスチャン、初のおでかけ

いつもはお出かけに遊馬がこっそりついてくるんですが、
今回はセバスチャンがついいてきちゃいました。

2009_06140004.jpg
おぉ~!あそこに見えるのが佃大橋ですか?

2009_06140005.jpg
やっぱり水のあるところは落ち着きます。

*****

月島にお好み焼を食べに行くことになったので、待ち合わせのちょっと前に
佃島にある天安本店に佃煮を買いに行ってきました。
本店まで来る機会はあまりないので、ちょっと多めに買いだめです。
きゃらぶき 100g、葉とうがらし 100g、昆布 100g。
漬物一般好きなんですが、佃煮が一番ご飯がすすみますね~。

ちなみに天安本店はこんな感じです。レトロな感じでいいでしょ。
2009_06140001.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

新三さんへ

天安まだまだ健在です。
たまに行くとこの辺りも風情があって
いいですよ~♪
そして月島でもんじゃです。。。♪

凌さんへ

赤のゴーグル、無事に届いたようで
よかったです。
赤いおたまクツと相性ピッタリですね。

佃島!

何年足を踏み入れていないんだろう…!
天安は健在なんですね、よきかなよきかな。

No title

ワンダショップのお土産、到着しました!!!
ありがと~♪ すんごい可愛いよ。
絶対アクアフレッシュワンピ作らないと!(笑)

gumacoさんへ

そうなの。。。
カッコイイ系にするはずだったのに、なぜか
マッタリ系に(笑)
イヤ、イヤ。これからですよ。
執事服をきればきっとセバスチャンも気合が
入るはず。。。遊馬も戻ってくるのでしっかり者
になってもらわなくちゃ。
ワンピのようなロングTシャツ可愛いくて
お気に入りです。

No title

今日もまったりなセバスチャンー。。って感じですね。
「黒執事」をちらっと立ち読みしただけですが、
晶さんとこのセバスチャンとは全く。。。。(笑)
セバスチャン、可愛すぎだからかな??
ブライス用のうえに、ちょっとゆったり目だから、
Tシャツ大きいですね。
まあ、パンツがない今は長くて逆によかったかも??

2枚目の写真のアングルかわいい♪

凌さんへ

そうなの。パンツ何種類かあって決められなくて
買わなかったの。
家の中にいる分にはいいんだけど、外に行くと
ちょっとTシャツだけじゃね。。。

秋葉原はまだ慣れないですよ(笑)
メイドカフェに行く予定だったんだけど、週末だった
から混んでて、お店の前で人が並んでてちょっと
怖くて並べなかった。。。

agathaさんへ

どういたしまして。
セバスチャンもagathaさんの役に立てて喜んでます。
エースとの2ショットは次回チャレンジですね♪

Keroさんへ

そうだった。セバスチャンはしっかりものの執事になるはず
だったんだ。。。なんだか、おっとりキャラになってるよね(笑)

遊馬はちょっと整形中です。でも、もうすぐ戻ってきますよ。
今度、二人で引率してダブルデートさせてあげましょうね。

ユージンさんへ

久しぶりに佃島行ってきましたよ~。
葉唐辛子のおむすびとかも美味しいし、お茶漬けとかに
してもいいですよね。

セバスチャン、かわいいですよ。
今度遊んであげて下さい。

ありがとう♪

セバスチャン、人形服買うときの
モデルやってくれてありがとうー!

エースとの2ショット写真撮り忘れたのが残念です~
水曜日に挑戦かな。。。

さりたんへ

は!そうだ。
エースとの2ショットを取り忘れちゃったね。
次回こそ撮りましょう♪

もんじゃ焼き美味しかったね。
次回はカレーですね。Sleepyさんにメールしておきましたよ

佃煮とご飯のコンビネーションは最強です。

hiromiさんへ

やきそば入りは広島焼きですね。
これもボリューム満点で美味しいですね。

No title

晶さん・・・キャラが違ってきたっ(笑)
遊馬ちゃんはお留守番だったのねえ。
こんどうちのカエルくんと雫とでダブルデートしましょ♪
引率する私たちはちょっとフシギちゃんになっちゃうけど・・・
アラ○○ーだしねっw

No title

佃はいいですよねぇ。
僕の大好きな場所です。
リーサイドもいいし…また歩きましょうよ。
そして、急に葉唐辛子が食べたくなりました!
一枚目のセバスチャン、生きているみたい!
いや、生きているんですよね♪

No title

「水場はいいね~」ってw
セバスチャンとエースの2ショットを取り忘れました!!
次こそはっ!

もんじゃ、騒がしかったけどw 美味しかったですね~♪
今度はカレー行きましょうねっ(*´艸`)
あー佃煮食べたい!

No title

セバスチャン、まだパンツないのね。
どっかの病院から抜け出してきたみたいに見えるのは私だけ?w

これからアキバオタクツアーだったんだ!
一度行っちゃうと怖いものなくなるんだろうか?(笑)
報告楽しみにしてます♪

No title

心惹かれる・佃煮ですわ(笑)

こちらで、冷凍のお好み焼が手に入るんだけど、
あの、ヤキソバとか、卵の入ったのが、食べたい!
って、これって、広島焼なの?

日本は、安くて美味しい物が、たくあんあるね!
このページのトップへ
