スポンサーサイト


お久しぶりです

みなさん、お久しぶりです。遊馬です。

骨折も治ってお家に戻ってきました。
なんか、帰ってきたら見知らぬカエルさんがいてビックリしたよ~!

2009_06160008.jpg

*****

とっても親切なdolceさんのお陰で遊馬が復活しました。
詳しいお話はまた今度!


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

凌さんへ

ありがとう♪
遊馬は留守中にいついたセバスチャンに
ビックリしているようだけど、なんとか
仲良くやってくれそうです。

No title

遊馬ちゃん、退院おめでとー♪
プロに直してもらったなら安心だね。
エステもしてもらったのかしら?
これからのセバスとの絡みが楽しみ~w

ばんびっけさんへ

ありがとう。
遊馬も戻ってきたしね、そろそろセバスチャンの
本領(?!)を発揮してもらわないとね(笑)

そうそう、あくまで執事ですから~。

No title

退院おめでとう♪

セバスチャンはこれから遊馬ちゃんにこき使われるのかしら?
あくまでも執事なんだもんね~

ユージンさんへ

色々あってどうなることかと思ったんですが
dolceさんのお陰で復活させることができました。

セバスチャンとの共同生活どうなることでしょう?
二人ともマイペースそうなのでちょっと心配です(笑)

あ、ちなみにセバスチャンは一応執事(見習い?)です。

♪祝 退院♪

おめでとう!
元気になって帰って来て
本当に良かったですね。
遊馬ちゃんの無残な姿を知っているだけに
心配していたんです。
これからはセバスチャン君と仲良く
楽しい生活のスタート!
でも、二人の関係って、なんというのかなぁ?!

КАЁЯЦさんへ

すっかりキレイになって帰ってきました。
心持ち、髪の毛もサラサラなような。。。。

遊馬の部屋の壁紙わたしも気に入ってます。
なにげに凹凸があってリアルなんですよ。

gumacoさんへ

おぉ~!ほんと、虫の知らせですね。
昨日から遊馬復活です。

セバスチャンのズボン楽しみに待ってます。

おかえりん♪♪

良かったですねー!!
なんだか 表情がさわやかにも思えます♪
遊馬ちゃんの部屋の壁紙が 好みです~
いいなぁ~

セバスチャンと ナカよくねぇ~★

遊馬ちゃん!!

おおー!おひさしぶりです。
昨日の夜、突然セバスチャン用のパンツ作りをしたくなって、
夕飯後、PC犬が寝てる間に、ががーっと作ってたのです。
(虫のしらせか??)
。。。。しかし。どこでどうくるったんのか、超股上深パンツに
なったので、すぐなおしておくります!
(ブラウスの型紙を紛失したばかなgumaco。
なんのために試作をしたんだーっ!!)
このページのトップへ
