スポンサーサイト


遊馬のご帰還

前回の記事に遊馬が戻ったことは書きましたが、今回はちょっとその詳細を。

昨年末にもやはり腰のところが壊れて、その時はタカラでニューボディーに
交換してもらえたんですが、既に在庫がないので今回は修理は受けられ
ないと言われました。

それで仕方なく自分でボディを換えようと思って、オクで色々検索してた時に
dolceさんのブログに辿り着いたんです。

その時、dolceさんはカスタムプチブライスを出品されていて、すごく可愛かった
のでブログにコメントを入れたのをきっかけにオクでボディを探しているいきさつ
とかカスタムしたことことない等々のお話したところ、dolceさんが交換をして
下さることになったんです。

そのちょっと後にオクでTipToeのボディだけが出品されているのを落札できた
ので、それと交換して頂くことにしたんですが、届いたボディは出品写真と
違って脚はピンクなような紫のような色になっているし、胸は削られてるし。。。
なんだコレ(怒)!って感じでした。

でも、dolceさんが手持ちのボディと交換して下さったんです。
もう、本当に感謝!感謝です!dolceさん、本当にありがとうございました。

*****

これは、遊馬が帰って来た日の出来事です。

詳細は続きを見てね♪
セバスチャンは遊馬が帰る前にお部屋をキレイにしておこうと
掃除中でした。

2009_06210021.jpg
セバスチャン : 「まったくも~!クロ君はあっちこっち汚すから掃除が大変です。」

と、その時。。。
2009_06210023.jpg
遊馬 : 「ただいま~♪ あ!トントン久しぶりだね」
トントン : 「ブヒブヒ♪♪(遊馬ちゃん、おかえり♪♪)」

遊馬がなにやらトントン以外の気配を察知。。。
2009_06210025.jpg
遊馬 : 「ぎゃ~!!! 誰? 遊馬の部屋で何してるの?」
セバスチャン : 「は、は、はじめまして。セバスチャンです。」
遊馬 : 「で、なんで遊馬の部屋にいるの(怒)?」
セバスチャン : 「2週間前からこちらにお世話になってます。」
遊馬 : 「そんなの晶ちゃんから聞いてないんだけど。。。」

あ、遊馬、ごめんね。。。言い忘れてた(汗)

遊馬 : 「そうなの。あ~、ビックリした。とりあえず座ろっと。ふぅ~。」
セバスチャン : 「では、改めまして遊馬さん退院おめでとうございます。
           チョコレートケーキがお好きだと聞いていたいのでご用意致しました。」

遊馬 : 「えっ?なんでケーキなの?。」
セバスチャン : 「(なんか怒ってる?!なんか変なこと言ったかな??)」
2009_06210026.jpg

でも、さすが執事(見習い)。セバスチャンは遊馬がなにを欲しがってるのか
分かったようです。
2009_06210028.jpg
セバスチャン : 「失礼しました。こちらですね。」
遊馬 : 「そうそう♪快気祝いっていったらやっぱりお酒よね。」
セバスチャン : 「(ふぅ~。。。)」

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

凌さんへ

dolceさんのプチはみんな可愛いんだよ。
プチなのに植毛なんてすごいよね。
わたしも色々教わりたいです。

ヤフオクに苦情出すにはちょっと遅れをとってしまったかも。
遊馬のボディと似てたのもあって、焦りすぎました。

やっぱり遊馬の退院祝いはお酒がないとね(笑)。

gumacoさんへ

dolceさんのカスタム可愛いですよね~。
お洋服や小物まで手作りなんて、スゴイですよ。
今回、とっても親切にして頂いて嬉しかったです。

Tシャツ姿のセバスチャンはのほほ~んとして
好きですよ。

水割りセットも以前オクで落札したんですが、
なかなかの完成度でお気に入りです♪

No title

遊馬ちゃん、おかえりなさい~♪
いいカスタマイザーさんに出会えてよかったですね。
この人にプチの植毛を教えていただきたいw
それにしてもそのボディは酷い!
ヤフオクに苦情出すべきですよー(もう遅いかな?)
色が違うだけならまだしも、胸が削ってあるなんて
カスタム済みボディじゃん・・・^^; 300円でもそれは酷い。

ってか、やっぱり遊馬ちゃんは駆けつけ一杯ってやつ?(笑)

おかえりなさーい。

無事帰って来たんですねー。よかったー。
dolceさんのカスタムってかわいいですよね。
実は、ワタシ、プチっこのカスタムする時に、
いろいろ見て回ってて、知ってますわ。
(。。。うちのプチっこ、全然出てきてないけど。)
なんと親切な方。晶さんの熱意も伝わったんでしょうね。

セバスチャン、かっこいい!!夏男だ!!
たぶん、へっぽこTシャツ着て、だらだらしてたら、
遊馬ちゃんに、ほおり出されてると思います。(笑)
それにしても、水割りセット。。。。すごい。。。

てみたんへ

遊馬もチョコレートケーキ好きなんですよ
でも、それ以上にお酒が好きなようです(笑)。

300円だったからまぁ~いいけど、ちょっと酷いですよね。
気をつけないとね。

inahoさんへ

あはは。やっぱりお酒でしたよ。

ほんと、 悪質な出品者っているんですね。
今までそういうことなくきたのでショックでしたが
素敵な出会いがあってよかったです。

セバスチャン、やるときはやれる子だったみたいで
よかったです(笑)

agathaさんへ

遊馬はセバスチャンがいるのを知らなかったので
ビックリしたようですが、お部屋の掃除やらなにやら
世話してくれるので同居は賛成のようです(笑)

セバスチャンに夏男らしいカジュアル服を買って
あげちゃいました。

No title

あははw
うちの子もこんな感じだなーww
でもチョコレートケーキも好きだけど♪

お酒の飲めなかった入院後にはやっぱり・・・。。

でも素敵な出会いが会って良かったですね(*´艸`)
てかその出品者絶対に通報した方が良い!

ひどいですね!!怒

No title

わ。やっぱりお酒ww
無事ニューボデーおめでとうございます♪
ほんと、よかったですねぇ~!
悪質な出品者なんてふっとぶくらいの素敵な出会いもあったし^^

セバスチャン、早速執事らしいですね~。やるぅ!

No title

遊馬ちゃんおかえりなさーい♪
セバスチャンがいて驚いただろうけど
彼は紳士だし、執事(見習い)なので
いてくれるとなにかと便利そうだよ(笑)

セバスチャン、新しい服もお似合いですよ!
このページのトップへ
