スポンサーサイト


七夕ネイル

今月のネイルのテーマはズバリ 『七夕~天の川~』 です。

前にも一度濃紺のグラデーションはやったことあるんですが、今年はストーン
で天の川を追加して雰囲気を盛り上げてみました。
2009_06220004.jpg

ベースにブルーの偏光パール入りのピンクを塗り、濃紺でグラデーションを作り
最後にシルバーのラメがけ。そして、左右1本づつストーンで天の川をイメージ
したデザインを施して出来上がり。

濃紺ってネイルとしてはあまり使わない色だと思うんですけど、意外と違和感
ないです(笑)
可愛い系のネイルも好きですが、たまにはこういうのもいいですね。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

凌さんへ

お買い物に行くと、ショップの店員さんたちに
七夕ネイルがとっても好評で、よく「わたしも
次これにします」とか言われます(笑)

フランス旅行に是非つけ爪もって行って遊んで
下さ~い♪

No title

七夕寝入る・・・じゃなくてネイル、素敵です♪
私は絶対自爪でこんなことは出来ないので、
晶さんにもらったつけ爪で遊んでますw

gumacoさんへ

この時期になるとなぜか濃紺を塗りたくたるの(笑)
濃紺って日本人の肌に合うと思うよ。gumacoさんも
似合いそうだから親指が治ったら試してみてね。

そうそう。ネイルがキレイになってると忙しい時とか
見て落ち着くんだよね。反対に剥げてたりすると
もういてもたってもいられなかった。。。

杏仁×コーヒーゼリー、PC犬さんの反応みてみたい!!
是非、作ってあげて。あ、その際、杏仁豆腐が甘い
のでコーヒーゼリーに砂糖類は入れないほうがさっぱり
食べれるよ。

さりたんへ

濃紺って日本人の肌色をキレイに見せる色だと
思うんですよ。ペディキュアもカッコイイね。

あんまり色によって乾かないっていうのは
感じたことないけど、メーカーによって違うのかな??
ジェルは色の濃淡が思いのままだから色んなアレンジ
がしやすいと思うよ。

きれー☆

濃紺って、ネイルしたことないですー。
グラデーションきれいですね。
あーあ。人のネイル見てると、やりたくてうずうずするんですが、
親指の負傷のおかげで、爪まで変になってるので
できないー。。。
ネイル、きれいにしてると、忙しいときとかに、
ふと見たときちょっと落ち着きます。(ただ今ヒマ人ですけど。笑)

杏仁×コーヒーゼリーに衝撃うけました!
どっちもPC犬の好物!混ぜたら、、、警戒しそう。

No title

私濃紺ネイル好きです~♪
主にペディキュアに使うんですが
ジェルで濃紺って、自分だと難しそうでトライできません~。。
なんか、濃い色って固まりにくいみたいです。(黒とか)
足はお店でやってもらおうかなぁ~!

ばんびっけさんへ

そうなんだよね。
パール系の色が好きなんで、それだとどうしても
上手く写真撮れないんだよな~。
実物のがもっとラメが細かくて夜空ぽいんだけどね。

あ、そうだ。ばんびっけさんおめかし企画を
立てるんだった。。。

No title

実際に見たほうがもっと天の川っぽさが出てたかも。
私の指がそんな風に飾られる日はもう2度と来ない気がしてきた・・・(笑)
このページのトップへ
