スポンサーサイト


うどの大木@高田馬場

ばんびっけさんに高田馬場に手相を見るマスターがいる妖しげなバーがある
と聞いて、占い好きとしては是非行ってみたいとお願いして連れて行って
もらいました。

お店には食べ物はあまりないとのことだったので、その前に腹ごしらえ。
行った先は 鳥料理 うどの大木
 http://udonotaiboku.com/

美味しいもの好きのばんびっけさんチョイスだけあって、とっても美味しかった♪
鶏レバー刺はごま油と生姜醤油がついてきますがごま油が絶品です。
2009_06240004.jpg

レバーパテ。レバ刺も食べたけど、やっぱりこれも外せないでしょ。
2009_06240005.jpg

この後は焼き鳥を数種類食べたんだけど、うずらの卵以降はあまりに
美味しくて写真撮り忘れました。。。(汗)
2009_06240006.jpg

冬は鶏なべや白レバーがオススメらしいので、寒くなったらまた連れて
行ってもらおっと。

しっかり腹ごしらえも終わり、いざ本日のメインイベント占いバーへ!
ばんびっけさんによると、初めてのお客さんは絶対に手品を見せられるとか…。
それは席代に含まれるサービス(?!)らしく、スルーできないと聞いていたん
だけど、この日は満席だったので手品はありませんでした。

そして、早速、手相を見てもらったんですが。。。
結果は、恋愛も仕事も一点集中で頑張るべし!というものでした。
心当たりがあるような、ないような、、、。でも、オジサン面白かったから
ここは焼き鳥屋さんの後のコースに組み込もうっと。
(なぜか、ばんびっけさんと行くお店はコースになってます(笑)

**********
<退院後、初のお出かけの模様>
2009_06240008.jpg
遊馬 : 「お酒の後はお茶漬けもいいけど、たまごかけご飯もいいなぁ」

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

てみたんへ

占い面白いよね~。
ここのおじさんすっごい面白い人なのでオススメだよ。

焼き鳥もすっごく美味しかった。
高田馬場も開拓したくなりました(笑)

No title

いいなー!!
占い行きたい私としてはぜひ行ってみたい!!です(。´ε`。 )

焼き鳥も大好き(*´艸`)

gumacoさんへ

いきつけの焼き鳥屋さんがあるんだ~。
かっこいいなぁ~。

手相を見るおじさんはとっても口八丁手八丁
ぽくて面白かった。でも、手相だけはちゃんと
真剣に見てくれます。

野球選手名鑑を使って教えてくれるの?!
おまけに現役じゃない人もいるんだ。
占いって色んな手法の人がいて面白いよね。

No title

白レバーだいすきー。ああ、焼き鳥屋にいきたい。
ワタシは、いきつけの焼き鳥屋があるのです。(笑)

手相をみる。。。だけでもおもしろいバーなのに、
手品まで?
ワタシがむかし、冷やかしでいった占いは、
年寄りのおばさんがやってて、理想の男性を、
野球選手名鑑で教えてくれました。それも、
ふっるーい本。(現役選手じゃなかったりする。)

凌さんへ

さすが、ばんびっけさん。
美味しいところいっぱい知ってますよ~。
ここのレバ刺しとつくね美味しかったです。

手相は右利きなら左が元から持ってる資質、
右はその人の経験によって変わっていくらしいよ。

一点集中で頑張りたいんだけど、、、ターゲット
不在じゃね~。まずはターゲット探しからかな(笑)?!

No title

写真を撮り忘れるくらい美味しいって!
そんな焼き鳥を食べてみたいです。
手相ってそんなに変わるものでもないから
毎回見てもらう訳にはいかないんでしょうけど・・・
1点集中型で頑張って!(どうやって?w)
このページのトップへ
