スポンサーサイト


VENENCIA@中目黒

オフィスが中目黒に移転して早1年。
でも、この界隈はお店屋さんがいっぱいあって、まだまだ開拓中です。

先日、Hanakoの中目黒・恵比寿・代官山特集をみて気になった
シェリー酒専門バーVENENCIAに行ってきました。

2009_06260007a.jpg

詳細は続きを見てね♪
本には18:30オープンとなっていたのに、お店に行ってみたら19:00以降
にならないとオーナーさんが来ないのでまだ開けられないと言われ、仕方
なく近くにあるメキシカン料理店で軽く腹ごしらえ。

そして、小腹も膨れたところで、いざVENENCIAへ!

雑居ビルの奥にあるお店は気をつけてないと素通りしちゃうような感じの
”知る人ぞ知る”的なバー。
15~20人も入れば満席になっちゃうような、こういうこじんまりしたお店は
大好きなので、一気にテンションUP

専門店だけあって、もちろんシェリー酒はたくさんの種類が揃えられてます。
そして、食べ物メニューもタパスが中心だけど思いのほか種類が多いのも
いいですね。ここは絶対リピートしたいと思いますw

2009_06260008.jpg

**********
<この日の遊馬>
2009_06260006.jpg
遊馬 : 退院祝いは続きます♪

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

singing_dogさんへ

ほんと、塩豆とシェリー酒の意外な相性のよさに
ビックリでしたよね。ちょっとクセになりそう(笑)

中目黒界隈の本屋さんではまだhanako売ってるん
ですが、他はもう新しいのになってましたね。。。

是非、教文館でゲットして行きたいお店を一緒に
見つけましょう♪

No title

おいしかったな~塩豆←それか(笑)
もしかしてシェリー初体験だったかもしれない私。
まったく問題なかったです。
晶さんの甘ーいシェリーが気に入ってしまいました。

本屋のhanako、なんかもう次のになってました。
銀座教文館にいってきまーす(^^)

elaathenaさんへ

ほんと、ラテンナイト楽しかったですね♪
思った以上に種類があってので、通えそうです(笑)
また、中目黒探索お付き合い下さいね。

遊馬、ちっちゃいですよ。
今度はセバスチャンもついてきちゃうかも(笑)

No title

いや~楽しかったですねラテンナイト♪
シェリーバー、あんまり種類が多いので
結局いつも飲んでるフィノにしちゃったのが
もったいなかったなぁ。
今度行けたら、絶対甘いのにしてみます。

遊馬ちゃん、思ってたよりちっちゃかったー(^^)
1枚目がイイ感じに撮れてますね。
このページのトップへ
