スポンサーサイト


さくらんぼ狩り(番外編)

もちろん遊馬も一緒に山梨行ってきました。

2009_06280025.jpg

詳細は続きを見てね♪

初めてのさくらんぼ狩り♪

さくらんぼは木の下の方にあるのは甘くないから、上の方に採りにいかないと
いけないんだって。。。

2009_06280046.jpg
遊馬 : 「さくらんぼがいっぱ~い!でも、届かないよ。。。」

ここはやっぱり、執事の登場ですよね~。
セバスチャンがすばやく木に登ってさくらんぼを採り始めました。
2009_06280044.jpg
セバスチャン : 「遊馬さん、ご安心下さい。わたしが採ってきましょう。」

2009_06280040.jpg
セバスチャン : 「よいしょ。。。よいしょ。。。(意外に大変カモ)。
          あ!晶さん、ちょっとすみませんが受け取って下さい。」


わ~い、たくさん採れたね~♪♪
2009_06280042.jpg


2009_06280047.jpg
遊馬 : 「大好きなさくらんぼに囲まれて、遊馬幸せ!。セバスチャンありがとう」
セバスチャン : 「し、し、、、執事たるものこのくらいできなくどうします。。。(ぜ~、ぜ~)」

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

gumacoさんへ

えへへ。セバスチャン、ちゃんと仕事してるでしょ。
でも、張り切りすぎてラベンダーのリラックス効果は
消化しちゃったみたい(笑)

実はわたしは高所恐怖症なので、はしごには
登らず、手が届くところで撮影してました(汗)

わたしも狩りもので美味しい果物ってあんまり印象
ないんだけど、今年はさくらんぼ当たり年みたいですよ。

No title

びっくり!ほんとにセバスチャンが、さくらんぼ採ってる!!(笑)
セバスチャン、、、ラベンダーでリラックス効果、、、
もう”貯めたリラックス”使い切っちゃったかも??

これは、結局はしごを登ったんですか??(←晶さんが)

こんなに赤くておいしそうなさくらんぼが食べられるんですね。
。。。。なんとなく、「○○狩り」とか言って、連れて行かれる
ところって、くだものの味がいまいちだったりするので。
(ワタシのコースのチョイスが悪いんだろうけど。)

КАЁЯЦさんへ

さくらんぼ三昧の遊馬が羨ましいですよね~。
わたしも囲まれてみたいです

セバスチャンは一応見習いとはいえ、執事ですからね
なんでもできないと(笑)

ばんびっけさんへ

えへへ。セバスチャンはちゃんとお仕事してたようです。
そっか~、ばんびっけさんが登ったときに一緒に連れて
行ってもらえばよかったね(笑)

最後の写真さいこー!

すごい かわいいですー
私もサクランボに囲まれて みたいですー
遊馬ちゃん羨ましいぃ~~~

セバスチャン木に登れるんですね
私より 運動神経いいなぁ。。。 羨ましい・・・

No title

ちょっと仕事の合間にお邪魔します♪

なんと、セバスチャンが遊馬ちゃんのためにさくらんぼを採ってあげてたとは存じませんでした。

私に言ってくだされば、もっと上までお連れしたのに(笑)
このページのトップへ
